目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-12-23 19:57:34.0 テーマ:その他

ポカ膝を開催しました(1085日目)

合同イベントの冒険者たちの冬祭り2018に
ポカが膝の上に座る会(略してポカ膝)を出展しました

プク膝が好きな方が、ツイートで
今日はポカ膝、ちがったプク膝とか
ポカ膝やらないかな・・・
ってつぶやいているのを見て

やってみようかなぁ~
なんて踏み切ったのデス(汗)

この方、2周年には


クラッカーでお祝いしてくれたり


私に良く似たコスプレをしてくれた事もあったりw

プク膝は、写真はスタジオっぽいのを作成して
そこで撮影会
ジジさん、ヨッシ~さんありがとー!


1時間前にINして用意をしていたら・・・

ならびに来た方ががが(滝汗)

あと1時間もあるよ!?!!(@@;;

くっそビックリしたぁぁあ(口が悪いw)

すまん!!
そんな大層なイベントじゃないんだ(><。。
あうあう~

22時開始ギリギリに用意が終わったー
やったー!

スタッフは前半、ユキちゃん、後半をメメに頼んで
列の整理と、呼び込みをお願いしてました

前日頼んだのに(ぉぃ)快諾してくれてありがと~(><。
感謝、感謝だぁぁ

大体4~5人くらい並んでたかなぁ

大勢きてくれて、1時間半で26組(27名)の方と
写真をとりました
数が多いので、ツイッターにあげる予定~

大量に撮るつもりで
保存枚数を100枚追加しちゃったけどねwww
ふはは

23時30分に終わり~
最後は並んでる人がゼロになりました

0時までは、変態膝に行ったり
冬祭りを見学したりしてました

冬祭りは、学園祭みたいな感じで好きです

皆でワイワイとやっていく感じが好き

今回は、建物の中が空いてるっていうのに
外がいいってワガママを聞いてもらい

皆で中でワイワイしてる中
一人でポツーンと外でしたが(汗)

色んな出展者さんが、様子を見に来てくれたり
お話ししたり

楽しかったなぁ~~

またやるなら、次は何をしようかなぁ~
という感じw

ポカ膝の開催は、かなり悩んだなぁ~

ポカって誰やねん!?
って思う人も多いだろうし

自分の名前で人を呼ぶなんて、どんだけ自意識過剰だよ!
痛いヤツって思われるだろうなと思ったり

学園祭のような、冬祭りなら多少は許されるかな
と、思って、開催しました
ふへへ


楽しかった!!


でも、もうやらない!!


痛すぎる~ww


あ、これはちょっ抜けて行った
変態膝の様子www

こちらも楽しかったデスwww
ふはは
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる