目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-24 12:30:21.0 2018-12-24 13:19:35.0テーマ:その他

ポカ膝おかわり?(1086日目)

昨日の日誌に書いた、プク膝大好きで
ツイートで「ポカ膝」とよくツイートしていた
ポカ膝開催のきっかけになった方ですが・・・

ポカ膝には来ませんでした!!(えっ)

やべぇ、暴走しちゃったかな・・
って思いつつ、ツイッターを確認したら

リアル用事でINできず
しょげている様子ががが

スタジオは移設したので撮りますか?
って聞いたら、撮りたいって言ってくれたので
待ち合わせ~

ログインしたら、カラリスさんから
ポカ膝にいけなくてごめん
とフレチャがきます

ん??

撮りたかったのかな?
カラリスさんとも待ち合わせして
撮影~

その後、待ち合わせの方とご一緒に撮影~
サブも全部撮りたかったとの事で

5キュラでwww(多いw)


しばらくおしゃべりして解散~

この後、ぽかぽかネコさんと、ヒカードさんの
オールニャイトにっ根
に、らいじんさんがゲストで出るから見学~


こちらも楽しかった!!

ユキちゃんが、クリスマスイベのドルボードホッパーを
弱いキャラでも欲しいって言ってたので
一緒に行こう!
って約束してて、合流

七不思議の生き人形がもうすぐだ
って教えてくれます

そっちに行こう!!
ドドド

とれたぁぁああ
やったああああ

残りはUFOだけだぁぁあ

青箱(ミミック)に引き寄せられなければ
コンプリートじゃないか!!(涙)
と思いつつ

あと1つがんばりますw

あ、ドルボホッパー!!

ティアちゃんにお願いして
3人で2周して完了!!

やったーー!!

この後、ティアちゃんにゴチになり~ので
達人クエへ行ったり
ありがたや~

解散!

あ!フェルさんが居る!!

フェルさんも、ドルボホッパーがぁ~
弱いサブがなぁ~
って言ってたのでお誘いww

ユキちゃんのは終わってるから
手伝ってーってお願いしての
クリスマスイベ

え・・・

ユキちゃんあと7キャラ???

え・・・

さっき終わったんじゃないの?(@@;;

やってるうちに欲しくなったのかなぁ~ww

フェルさんと、ユキちゃんと
グルグルっとやってました

限界までやって、解散ww

ポカでリプレイの報告をしちゃったから
※リプレイは、1日1回のみ
 報告しなければ、何度でもできる

サブでグルグルしていました

そういえば、サブの釣りLv35解放クエ
やってなかったなぁ~

サブになったついでに
やってしまおう、そうしよう

眠いなぁ~
ぼへ~~

はっ!!


死んでる!!!!(ぉぃ)


葉っぱで生き返り、釣り再会(寝ろ!)

無事クエスト達成~!
やったー

就寝!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる