目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-25 15:12:42.0 テーマ:その他

イブだけどドラクエw(1087日目)

クリスマスのドルボード

サブで欲しいなぁ~と言っていたウクレさんに
いついく?ひつ暇?とグイグイ聞いてました
※一緒に行きたいとは言われていない

グイグイ押し続け、昨日やっとご一緒に行ける事に
やったー!

ウクレさんは、イベント行きまくってて遊んでくれないからねw

サブと組んで・・
フレ一覧を見るも、ヒマそうな人がいない~

まいっかw
もう、マッチングで行こうず!
ってお誘い

マッチングは、高レベルに合わせて組むのかと思ったら
(今までそんな感じだった気が・・)

PTを組んだ平均値になるのか、レベル68の方2名と組みます

レベル70でギリギリだったから
68だとキツイだろうなという感じ

気合が入ります
やるぜやるぜ!!

葉っぱとしずくは、大量に持ってるので
ガンガンばら撒き~の

でも撒いてたら、敵が減らないから
生存している人数と、HPを確認しつつ攻撃をして~


敵の範囲攻撃は避けるぜ、避けるぜ~~

めっちゃ燃える!!!

いぇ~~い

ウッキウキで倒していましたww(感覚がおかしい)

デュランは、グランドクロスをしてくるので
油断ができねぇ~

ポイポイ蘇生して~
回復もして~の戦士www

絶対負けない!!

ウクレさんはともかく(えっ)
レベルが68の方達は、ここで別れたらドルボゲットが厳しいだろう
って思うから、めっちゃ気合いれまくってました

勝利~~

やったーーー!!
いぇい、いぇい!!

解散w

23時20分~カードボスに行こうって約束があり

でも、ユキちゃんのサブのクリスマスドルボもやらないとだ
(昨日までと勘違いしていました)

INしてこないなぁ~
って思っていたら、魔王さんからヒマそうだね
クリスマス会場へ来れる?
って言われます

間違えて、イベントクリアしちゃったから(えっ)
今日はもうイベントは出来ないよ~
って言ったら、会場にだけ来て欲しいそうで
ノコノコでかけます


何だろう???


何かと思ったら、魔王さんとひろあきさんチーム合同で
イベントやってたのかな??

皆で集まって、写真を撮るところでした。


チムメンじゃないのに、記念撮影に写るwww
ふはは


なんで私が呼ばれたんだろうwww
よく分らないけど、呼ばれて嬉しいので
写真を撮りまくってました


いぇ~い!!

撤収~

ユキちゃんがINしてきたので、クリスマスイベントをどうするか確認

0時でクリスマスイベントが終わると勘違いしてたけど
ユキちゃんとお話しして、勘違いに気が付く(汗)

前半を明日までに終わらせるから明日にしよう
って言われて、イベントに行かずに終わる

時間は22時50分(だったかな)

さっき魔王さんが一緒に遊ばないか打診されたのに
断ってしまったので、23時20分に約束があるけど
それまでなら遊べる~
って連絡し、バトルロードへGO!

2戦やって解散~~

23時20分だぁぁ~

フレさんに連絡したら、用事ができたそうで
今度でいい?って言われます

全然OK~~!
がんばってね~とお返事

手持ちのゲルニック将軍カードの期限が0時頃だったので
一緒にやって貰おうと、勝手に思っていたのですが
延期になったので

あと25分で切れるゲルニックカードがあります!
と声かけまくって

魔王さん、アシムン、メメとGO!

魔王さんが、身代わりを入れてくれました

やったーー!!

「倒すのに16分以上かかったら、期限切れが戻ってくる」
と言われて、そうだった!!
期限ギリギリだった!!
※準備に10分程度かかった


負けられない戦いがここにある!
みたいなwwww(身代わりとは・・)


これ、16分超えて負けるのも面白そう!
って思う自分もいたりwww(ぉぃ)

わいわいっと、討伐成功~

やったーー!!

全部破片だったけど、楽しかった!!!

解散!!

バトルロードは徐々に追加されるし
何を集めたらよく分らないけど、何戦かして
今、公開しているのを全部クリアー

やったー!

毎年なんだけど、年末年始はドラクエ10が出来ないので
今のうちに・・と、魔塔に行ったけど
眠くなるので途中で断念

トリニティが楽し過ぎるので、ちょっとだけやって
就寝!!

楽しかった!!

最後に一言


メリークリスマス!!!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる