目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-26 16:12:41.0 テーマ:その他

クリスマスイベント最終日(1088日目)

ユキちゃんの~サブ4名
クリスマスドルボを貰うぜ~~!

@1誰かいると楽なんだけど
って思ったら、メメがいるじゃないか!!

手伝ってーってお願いして、3人(ユキちゃん2アカ)でGO!

ユキちゃんが行きたいイベントがあるそうで
急げ急げで、片付けて解散!

メメがついで(?)にモグラカードの消化を手伝って欲しいそうです

メメのフレさんと3名で集まり
@1いる?って聞かれたのでニモさんに聞いてみる

チビ「モグラ完成してないサブとかいませんか?」
って聞いたら、

ニモさん「メインで完成していないやつならここにいる」

チビ「あれ?」

ニモさん「あれ?」

チビ「この前完成したっていってなかった?」

ニモさん「完成したっけ・・(あやふや」




ニモさん「朗報です」



お!?




ニモさん「完成してない」




wwwwww

それ、朗報なの?



悲報じゃないの??



悪いけど、めっちゃワロタwwww(失礼なやつ)

チビは、サブのペーペスで参加
大竜玉どころか、竜玉すら完成してないYO!(ぉぃ)

2周して、現物も出てホクホク

合成は、以前と変わらずの結果に・・・orz
がんばろっと!

解散後は、バトルロードと、魔塔の残りと、トリニティに行って就寝

今年中にストーリーを終わらせたかったけど
全く終わってないやww

時間があると、トリニティに行ってしまう~
やばいなw


クリスマスが終わったぜ~!
いぇい

写真は、ポカ膝でジャマしに来た人がいたら・・・
と用意した予備のセットです
使わなかったので、ここに使ってみたw
へへっ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる