目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-12-30 18:15:30.0 2019-01-07 11:34:26.0テーマ:その他

今年最後の試練はデンジャラスだった(1091日目)

昨日は書けなかったので
一昨日の日誌です

ポカのバトルロードをともかく終わらせた買ったので
全部貰って捨てよう!
(ちゃがなへの追加前だって関係ないぜ~)

ザクザク貰って、ポイポイ捨てて
足りないのをバトルロードに追加して

終わったー
いぇ~い

トリニティは武でレベル2(?)になったけれど
最近戦士が楽しすぎて、戦士でやって
ついに、戦士もレベル2(?)になりました
やったー!!

満足したので、試練に
フレさんを誘ってGO!
※匿名希望のフレさんがいるので名前は伏せる(汗)

モーモンが強かったーー(えっ)

開幕すぐに3人が魅了され、1人に会心が入りチーーン

やばいやばい、と言ってるうちに、魅了がとけたーー

チビの旅があわてて蘇生

蘇生した瞬間に3人が魅了され、1人に会心が入りチーーン

やばいやばい

魅了とけたーーー!

チビの旅があわてて蘇生

蘇生した瞬間に3人が魅了され、1人に会心が入りチーーン



もう・・・
笑い止まらんwwww



そしてカオス

やっと倒したーーwww

やばかった

いつも眠くなる試練がデンジャラスで
眠くならない不思議www

ワイワイ、大騒ぎして超元気玉1つ分で
全門クリアーー!!

やったーー!!

面白かったwww

笑い過ぎて、お腹痛かったデスwww

という所で、チビの2018年のドラクエ10は終わりました

毎年恒例なのですが、年末年始は実家に帰っています

ドラクエ環境がないので3日まではINできません
(3日の夜にINします)

今年もほぼ毎日タイムラインをお騒がせしました。
来年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお過ごしくださいませ~

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる