目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-04 12:00:10.0 2019-01-07 11:34:54.0テーマ:その他

あけおめ、ことよろ~(1092日目)

明けましておめでとうございます。

毎年、年末年始は実家に帰省しています

ネット環境がないわけじゃないけど、
今までは、リビングでしかできない&WiiUを持って帰るのが面倒
だったので、やりませんでした

今年は、スイッチがあるぞ!っと
Wifiを繋げてはみたけど、競争率が高くエラー多発
(タブレット、ノートパソコン2台で共有)

諦めましたww

人が多くて、やる事も多いので
INどころか広場すらあまり見れなかった・・・orz

昨日、帰宅後にみんなの日誌をまとめて読んだけど
タイムラインから消えてるのもあるっぽい
読めなかった方達、すみません(><。

日誌読んで、コメント書いていたら
結構な時間が経ってしまったー

去年の中盤から、自分の目標として
全てのサブで
・全ての職に転職できる
・キーエンブレムを10個集める
・Ver.1は終わらせる

って思っていたけれど、途中から失速

2キャラが達成できていなかったので
一番遅れていたのをせっせとやっていました
(年内に終わっていないのを年始にやるww)

キーエンブレムが8個集まり
職の残りは、遊び人のみかな
三門の関所までは行けたので、そこそこ終った
バシッコを3つ使ったので、残りは今日やろう、そうしようという感じw

今年の抱負は
全キャラ、チャンス技までは行きたいな

ポカでは、サソリ、レロに全く行っていないので
まずは、装備から集めなければ・・・

パラは、やるやる詐欺になっているので
抱負に入れませんww

という感じかなぁ

昨日は、ログインしたらロキオさんから
Sジェネのお誘いが!
やったーー!

新年早々、ゴチになりました!!
ありがとう~!!

解散w

Ver4.4の遣り残しが大量にある~

まず、転生モンスの見破りに行こうかな・・

あ・・・・

ジジさんと、ヨッシ~さんがトリニティにいる!!
PTが3名だから空きがありそう!!

テッテケテーー!!

現地に行って、白チャでアピール!!
(フレチャで聞かずに押しかけるな!!)

入れてもらって、そこからず~~~っとトリニティ~
楽しいず~~~

ジジさん、ヨッシ~さんと3人はずっと固定で
あと2名は入れ替わり立ち代りw

どうしても足りないと、マッチングだけど
会話しながらやりたいので、5名欲しい~

うっかり、イベ中なのに声かけてしまった方々すみませぬ(><。

最後、勝ったら終わろうと思っていたら
そこから、中々勝てなくなり・・・
明け方近くまでやってしまった

まぁ、今日は自宅作業がちょっとあるだけで
(80%終わった)
お休みなので、まいっか
という感じ

バトルトリニティがすべての行動を吸い上げていて
ストーリーを全くやっていませんwww

どうしよう・・・

ま、いっかw(いいのか!?)


今年もよろしくお願いします
(むりやりまとめる)

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる