目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-01-05 12:17:09.0 2019-01-07 11:35:23.0テーマ:その他

今年初のイベント参加がこれ・・と、復帰組がいて嬉しい(1093日目)

前日にバトルトリニティをやっているとき

フェルさん、ヨッシ~さん、ジジさんが
ピノコさんのイベが何たらと、お話ししていました

なんだろう??

って思っていたら、ユキちゃんから
サブのイケディで一緒に行こうず~
ってお誘いが!!

何かと思ったら
「お正月だよイケディ集合」

ダイス勝負をして
負けたら捨て台詞をはいて脱ぐというww

超ウケルwww


フェルさんは来れないって言ってたけど
ジジさんと、ヨッシ~さんが来るって言ってたな

探したらいたーー!

って、脱ぐ側じゃないのかよっ!!
協賛席にいました

協賛席にいる方がダイスをふり
それより小さい数を出したら負け
巻けたら一瞬で脱ぐ!という勝負

ヨッシ~さんは、脱がなくていい席なのに
14を出してしまい、脱がされててワロタwwww

サブなので最後まで残りたくないよね
ってユキちゃんと話しているのに

二人共ベスト8まで残り焦ったwwww

けど、無事(?)負けて、見学席に移動できた
よかったよかった

景品を郵送するという口実で
ベスト4にフレ申請をしまくるピノコさんは
さすがだと思いましたまる

撤収~

この後、ユキちゃんと
スイのやしろに初詣へ

去年は一人で行ったら怖かったので
ウクレさんの日誌に

「あそこは一人で行くと怖いんだよぉお(><。。
今年は行きません!!(今年の抱負w)」

と、書いたけど
一人じゃないなら平気かも・・
と行ってきました

そこ!
抱負とはいったい・・
って言わない!!ww

うん、一人じゃなければ平気だった!!


お参り終了~

この後は、おしゃべり
オガコレに出るのの打ち合わせ(あれ?)

1月19日に
オガコレに初モデルで出演します!(ペア)

オガコレがあるから
プク膝の日程ずらしました・・・
(オガコレの告知がされているから懺悔w)


はい、私利私欲にまみれてますが何か?w


私はサブのオガ子で出ます

テーマが決まったので、セリフとドレアがんばりまっす
(これからw)

そして、打ち合わせ中に、嬉しいお知らせが!!

フレさんがサブで復活したーー!!!
やったーー!

wiiのサービス終了で引退した
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4990709/

たいささんも戻ってきたし

それに続いての、復帰2人目!!

嬉しい続きだぁ~
やったー

共通フレさんから教えてもらって
待ち合わせして、復帰のお祝いを渡してわいわい
嬉しいなぁ~

戻ってきそうな気がしてて、フレ解除しなくてよかった~
って思う

ほわほわした夜でした

幸せ~

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる