目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-07 17:13:06.0 テーマ:その他

リハーサルとストーリーを少しだけ進めたよ(1095日目)

1月9日(水)23時~0時に開催の
第4回 フレつく『クリフダーツ』-お正月スペシャル-

今回のゲストは「飛竜花火」

飛竜花火のスタッフなので、ゲストで参加します

リハーサルに参加~

「あれ?ポカさん??」
と、何人かに言われましたwwww


飛竜花火のスタッフですから!!!


ウェディが多いけど、プクもエルフもいるからねっ!

並ぶと目立たんなww
告知に写真が出てるけど、ウォーリーを探せに近いなww

自己紹介は、その場でささっと定型にセット

後で直せばいいやって思ってたら、結構草が生えたので
このままでいいかな(超~適当w)

リハーサルが終わったので解散~


フェルさんとジジさん何をしてるのやらww

ストーリーをちょっとやろうかなと進めていました
ネタバレにはならないと思うから載せるけど

看板発見~

なんだろうって読んだら・・・


この文字数で、あんなに長い文章ってどゆことーー!?
みたいなwww

こういうツッコミ所をワイワイ言いながらやりたいのに
今回は一緒にやる人がいなーい

なんとなく、つまらなくなって撤収~
(撤収するのが早すぎるw)

この後は、時間があっても無くても行く
トリニティへ

私は性根が腐ってるので、趣味(いやがらせ)に走り過ぎ
全然ポイントが溜まらないwww

ちゃんとやればいいんだけど、つい趣味(いやがらせ)に走ってしまうー
ふはは

トリニティをやっていたら
ヨッシ~さんからお誘いがあり合流~
わーい

ワイワイっと4名でトリニティ

趣味に走らず、がんばりまっす

気合入れたドレア(いつものキツネ)で
はちまき締めたら、気合が入りまくり

ちゃんとやったら、個人の成績はよくなったけど・・・
趣味(いやがらせ)に走ったほうが楽しいんだよなぁ~(ぉぃ)

何をされたらムカつくか
を考えながらやると楽しいトリニティ

性格の悪さがでるよねwww
うひひ

癒しのイベント開催とか言っちゃって
癒し系とみせかけて、めっちゃ性根が腐ってますからwww

懲りずにまた誘ってください > ヨッシ~さん
てへw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる