目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-09 16:18:19.0 テーマ:その他

ついにUFOを撮れたぁぁあ(レグとハウジング見学もしたよ)(1097日目)

ログインしたらマリアさんが
レグに行こう
だそうで、魔で参加

久々のレグだ~

戦闘直前に「今更だけど今日いくつ?」
って聞く適当っぷりw

3か・・
がんばろっと

雷の範囲を間違えて、くらってしまい
1回死んでしまったけれど
一発で倒せて、よかったよかった

砂も出たし満足!
解散~

ユキちゃんが、ツイッターで見た
ジジさんの家を見学に行きたいと言っていました

今行ける?って聞いたら
ちょっと待って
だそうです

なんだろう?
って思っていたら、オガコレでのドレアが出来たそうです

おお!!
見る見る!!!

待っている間、メメとフレチャでおしゃべり
メメもオガコレに出るのですが、ドレアが決まらないそうです

私は2種類の候補があるから
両方作って見てから決めるって言ったら
メメもそうしようか・・とか何とか

オガコレの話し繋がりだったので
ユキちゃんのドレア見る?ってお誘いして
3人でワイワイ~

ジジさんの家の見学は、本人に了承取った方がいいだろうって事で
トリニティ中のジジさんに話しかける(ぉぃ)
超~迷惑なやつ

いいよぉおおお
って快諾いただき、GO!!

ツイッターに出てた家めぐり~

ユキちゃんが住所を確認してくれて
そこをぐるぐるっと

ここすごかった!


飛行機!!!

プクだと座れないけど
オガオだと丁度いい・・・

ズルイ!!
ブーブー!!

車は


運転席~って陣取り
メメだけが乗ると軽自動車になってたww

月の家の住所が分らないっていうので

トリニティ中のジジさんに聞く
超~~迷惑!!!
スマソ

教えて貰い見学
すごいなぁ~~

ハウジングしたくなってきたぁあ

アリアさんのハウジングもすごいよって教えて貰い
あちこち見てまわる

怖い家はイヤって言うのに
ずるずるっと引きずられて行く(汗)


そんなに怖くなかった!!
セーフ!!

そして気が付けば1時ちょっと前

1時6分~七不思議のUFOが出ると
ユキちゃんフレさんから情報が!!

UFOの撮影をしたら『おどろきとまどう』のしぐさが貰える
行きたい、行きたい!
と騒いで、3人でGO!

誰もいない・・
本当にここ???

難易度は高かったはずだけど・・
って思っていたら、出ました!!
UFO!!

やっと見れたぁぁああ
やったぁあああ

色々あったけど(えっ)やっと撮影できたぁあああ

報告して

おどろきとまどうのしぐさを皆に見せて
ご満悦~
わーい


チビだから、寝て見学されるの図www

この後、ユキちゃんは就寝

メメと勝ったら終わりのトリニティにGO!

3戦目に圧勝で勝ち~
Lv5の陣地を4つも確保!!

めっちゃ気分よく、解散!!

2時12分~七不思議の首長竜
に一人で行く~

こちらは見学者が多くて、プク膝の常連さんと
ワイワイっとおしゃべりしながら待ち~

30分待ったけど、曇り(雨)にならず
こちらは2周目を撮れず・・・
残念無念(><。。

ねむねむで終了~
楽しかった!!!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる