目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-10 16:51:04.0 テーマ:その他

ダーツの矢と新コインボス(1098日目)

新しいコインボスの追加だーー!!

サブで福引~

録画した、ゆうたのを見ながら
福引き、福引き~

めっちゃ運がよくて、500回くらいやって
ゴレオン4枚でました
ラッキー!

4枚あれば、お誘いきても大丈夫だろう~

よし!ポカでログイン

まずは、クリフダーツの矢だ!(えっ)

イベントのゲストで参加だぁぁ!

崖から飛び降りて、踏んづけた人にプレゼント~!
というものwww

踏まれたい人達が、大勢きてました(えっ)

そういう私は、踏みたい人?

飛び降りるために崖の上で待機

下にいる人達の白チャが聞こえてきます

ここにいるー
とか
ポカさんここ、ここー

名指しまでされて、嬉し恥ずかし///

踏めなかったら、やり直しだそうで
最高記録は6回だそうです

7回を目指すぜ!
と思って、端っこから飛んだら
なぜか中央に着地wwww

しかも2人踏んでしまった
※1人は顔(汗)

おめでと~からの景品を渡して
踏んだり、踏まれたりした人の待機場所へ


信じられるかい?
ここにいるの、全員踏んだり踏まれたりしたんだぜ


集合写真を撮って解散~

新しいコインボス!!
行きたい!!!
とりま1枚持ち寄りだ!

ユキちゃんを誘って~
シリウスさんと、シリウスさんのチムメンさんとGO!


バッタバタだったけど、倒せたー

って、現物2個!?
すげ~(@@;;

合成合成~

でもいいのつかなかった・・・orz
(いつものことw)

何の上位だろう?
ってみたら、ハイドラベルト!?!!

あれ?
これ、重さの理論値と合成じゃね?(汗)

HPの理論値しかないよ~~~(><。

2種類欲しいなぁ~
重さ理論値と、ヘヴィチャージ100%+重さ

ハイドラベルトを2つ作らねば!!(そこから?)

しばらくヒドラを倒しまくりますwww

倉庫をひっかきまわしていたら、破片が76個でてきたので
ハイドラベルトの合成をしていたら、
セルーリアさんから、ゴレオンのお誘いが!!

行く行く!!

2周~

今度は破片のみだった・・

それでも破片をかき集めて1回合成

ハイドラベルトも剛勇のベルトも
欲しいのが付かないよ~(><。。
がんがりますw

トリニティに行きたかったので
メメを誘って、トリニティへ

ぐるぐる周回して、そろそろ眠いし
勝ったら終わりって言ってたのに
勝っても続ける奴らwww

限界がきて、勝っても負けても次で終わり!

で、チームでは負けたけど
個人成績は3位と6位でまずまずかな

おやすみなさい~

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる