目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-11 16:31:29.0 テーマ:その他

天獄、テンの日(1099日目)

ログインしたら、ユキちゃんが
天獄に行ったら、不具合で出ていけといわれたとボヤいています

理不尽!
って2人でワイワイ雑談しているうちに
天獄の不具合が解消されたみたいです

行こうず~ってお誘い

ユキちゃんが、ジョ~さんをお誘いして
ジョ~さんが次々誘ってくれて
8人になった

すごいす~(@@;

チビは会心攻撃8回をクリア要員になろうと
戦士で参加

強い~~~
 倒せね~~

全滅1回、時間切れ1回

そして、時間も深夜だったので解散
む~~~

家に帰り、モソモソ(もそもそ?)してたけど
野良でも行って見よう!
って事で、もう一回!!

オートマッチングで集まってみたら、占いと天地が多いwww
気持ちは分るwww

戦士はチビのみ!

適当に、やいばいれて
野良なら、死なないを前提にした方がいいかなと
さっきまで両手剣だったけど、片手剣に持ち替えて
地道に削ってましたw

お題も5個中、3個クリアし
ご褒美(?)に2分延長~

残り5分で討伐成功~~!!
やったーーー!!!

2分延長は関係無かったなww

あまり死ななかったのも良かったな・・

ランラ、ランラで回復しようと中央に戻る

ん??

あれ??

メメだ・・

いいねしようかと思ったら、飛んでいってしまったww

ニアミスのアピールして(えっ)
福の神カードに行こうず~ってお誘い

メメのフレさんと一緒に3人でGO!

その後、トリニティにもなだれ込む
勝ったら解散のトリニティ

メメのフレさんが一緒だから
いやがらせに走らずちゃんとやろうそうしよう

せっせとポイントをかせぎまくり
毎回、個人成績ではTOP10に入るんだけど


勝てないwww


ポカがランクインすると勝てないんだと言われる始末ww
くそーー!

いつもはポイント気にせず、嫌がらせに走ってました(えっ)

相手の足ひっぱってたのが勝利につながったのかな・・
なんてチラっと思ったけど、メメのフレさん居るし
頑張って、ポイントを稼ぐ戦い方をして、せっせとランクインw

時間も深夜になり~の
勝っても負けても次で終わり!

ってところで、やっと勝ったー!
やったーー!!

今回はノリノリで、全てランクイン!!
いぇ~~い!!

いつもこの調子でやれって言われたけど

やだ!って言っといたw(ぉぃ)

だってー、せっせとポイント稼ぐだけって

つまらなくない??(ぉぃ~)


「『ポカァァアア!!あいつムカつく!』って言われたい」
って言ったら


メメ「ポカァァアア!!ムカつく!」これでいいか?
って言われてしまったwww


ちょっ!!!
味方に言われると、意味合いが違うwwww


大爆笑~

面白かった!!
解散!!

満足、満プク~~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる