目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-15 17:00:24.0 2019-01-15 18:34:39.0テーマ:その他

オガコレ準備としばらくペーペスかな・・(1103日)

昼間はちょっとINできたので
アルさんのイベントに参加したり
Ver4.4のストーリーを進めていました

攻略みてないから、どれくらいまで進んだか不明だけど
そこそこ進めたかな。

--- 夜 ---

1月19日のオガコレに
ユキちゃんとペアでモデルで出演します

ユキちゃんと、セリフと動きを練習しようって事になり
ポカでログインしたけど、すぐにログアウト(汗)

2人でひたすら練習、練習~

いい感じに動けるようになってきた!
いぇい、いぇい!!

シナリオはチビが作成しました


テーマは『悪女』


どこかで見かけた
「本当に悪い人は、悪い恰好をしていない」
ってのが根底にありますw

パフォーマンスを見て
うわぁぁぁあ、女ってこぇえええ!!
ってなってくれたら、いいなぁという感じデスw

イメージが崩れてしまうかもなのに
快諾してくれたユキちゃんに感謝!!

という、オガコレは
1月19日(土)22時~です(宣伝)

解散後、姿見で半分完成していたドレアを制作

髪型を変えたかったので

頭以外の装備を作成
ドレアにあわせて、髪型を決める
改めて姿見で、頭装備を決める

ってところで、腕が無かった!
って気が付いて(ぉぃ)
もう一度姿見とにらめっこ

ってしてたら、あっという間に
時間が過ぎる過ぎるw

お金もザブザブ減る減る(涙)
染料貧乏になりました・・・orz

案は2つあって
自分が考えたのが1つ

オガ子のドレアが難しい!
って言ったら、ユキちゃんが提案してくれたのが1つ

姿見で確認して、色を変えたり
一部変更したり(汗)

どっちもいいなぁ~~

マジ悩む・・・

ユキちゃんと2人で並んで、決めてもいいかな
という感じ

とりま2種類が完成!!
ってしていたら、メメからフレチャが

オガコレのドレアを作ってるかと聞かれたので
2種類丁度できたところ~
って返事したら・・・

オガ子でも、ペーペスでもいいから
闇の領域までストーリーを終わらせないか
との事

なんのこっちゃ?
って思っていたら


19日までにVer3を終わらせたいらしい
オガコレまでかwwww


1人でやってると、激しく眠いので
追いついて一緒にやろう!
って事らしいwww

一番進んでいるのがペーペスなので
氷の領域の途中

ペーペスで、進めていて・・


あれ?


これ・・・


ポカと別アカウントだから


ムービーのスキップができない!!!


追いついても足ひっぱるやつじゃ・・

不安になって言ったら
メインが終わってから期間があき過ぎていて
メメもムービーがスキップできないらしいwww

しかも

これ、同時進行してたら、追いつくどころか
差がつくんじゃね?
って言われる始末


うるさい!!


2人で一緒にクエストをやると、ほぼ9割メメを待たせている
モタモタっぷりだが!!

キーーキーー!!


チビ「あ・・気が付いたら逆走してた。ショック」
(言ってるそばからwww)


モタモタ、モタモタ
それでも何とか進めて、きのこ山へ・・・

移動してたら、眠くなったら教えてっていうので

チビ「眠い!」
って即答www

トリニティを少しやろうと言われて
ペーペスはその場(フィールド)落ちww

ポカでIN

現地にいったら、フレさんが居たー!!

勝ち解散なんだけど、一緒にやらない?
ってお誘いしたら、もう何戦かしたら寝るつもりだったそうで
一緒に行くことに!
やったー!

ノリノリ~でいい感じ!!

チーム勝利で、チビは6位入賞~

やったーー!!
いぇいいぇい!!

解散しようと思ったら、フレさんが
「ログイン非表示でごめん」
って言っています

え・・・非表示だったのか
(気が付いてない奴ww)

これってよく話題になるけど
非表示にしてたのって、謝る事なのかなぁ

私としては、謝られた事が衝撃的だったwww

実際、嫌がる人もいるので、何とも言えないけど

『私には』謝るなーー
と、ここで言ってもしょうがないけど言っておくw

しばらく、サブのペーペスのストーリーをやるから
ポカでのログインが減りそうです


それにしても、ペーペスかわいいなぁ~(アフォ)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる