目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-16 15:38:52.0 テーマ:その他

ペーペスのストーリーは順調です・・・モタモタだけどw(1104日)

メメに闇にいるからサブで追いつけと言われたので
ペーペスでせっせとストーリーを進める

黙々、黙々

氷の領域を走るペーペス

リアルで猫がトイレ利用したので、窓を開ける

リアルもドラクエも寒い、寒いww
(コタツには入ってるけど)

せっせとしてたら、メメがINして
「やってるねぇ」


「ちなみに、闇の領界まで終わったで」


・・・・


ぉぃ!!!


闇にいるから追いつけ
って言ったじゃないかあぁああ!!


今、ドレア作ってるからその間に追いつけ
とか言ってます

モタモタの私にwww


「追いつける気がしません!」


氷の聖塔で、落ちまくっている間に

メメ「ドレアでけた」

チビ「早すぎる!!」

おしゃべりしながらの、氷の聖塔

あれ・・・

「今どこにいるのか分らなくなってきた・・」

「塔だろ?」

そこは知ってるわい!!!
もーー

ウロウロしていると、同じ感じでウロウロしている人がいます

この人には負けたくないと、必死

追い抜いたーってやっていたのに
モタモタしている間に追いつかれたりww

「これ大変ですね」
って話しかけられたから、お初の人なのかな・・

初見の人と同じペースで、メメに呆れられけど
久々で初見みたいなもんなんだYO!!
くそーー

キーキー騒ぎながら走り回り
やっと終わったー

チビ「どこまで進んだ?」


メメ「水の塔まで行った」

チビ「・・・

チビ「追いつかないのだが!
   離されている気がするのだが!!」


チビ「闇って言ってたのだがぁぁあ!!」


なぜか、ベサワキになるww

フレさんと待ち合わせしていたので、ポカでIN

来ないなぁ~
 おかしいなぁ~

週課しながら待とうかな

真レンダで報告していると
ボスを倒すの手伝ってください~
って叫んでる人がいます

新人さんなのかな??
いいね☆して、お手伝い~

どのボスだろう?って思っていたら
リンジャの塔だったー

レベル33の踊り子さん
見るからに初心者!カワイイww

モーモンを倒して、塔の上に行った後は


確かセレドに戻ってボスだったはず


ウロ覚えなので、ついていく

あれ??

階段を上がっていく

トンネルくぐった先では??
こっちだっけ?

ついていったら、階段上がった先でウロウロ

地図で丸が付いている所に行こうと
まっしぐらだったっぽい

階段の上じゃないよww

こっちこっちと、教えて
ボスを倒して解散!!


メメにちっとも追いつけないのに
寄り道するww

すまねぇ
(大して悪いと思っていないw)

この後は、メメを誘ってトリニティへ
(ストーリーはどうした!?)

現地ついたら、フェルさんが一緒に行きたい
って声をかけてくれたので、3人でGO!

めっちゃ楽しい

フェルさんがあと1戦で抜けるそうです

終った時にこれはいけるんじゃね?
と思ったら、チーム勝利のチビ1位!!
いぇあああ!!

この後、フェルさんとメメに頼んで
オガコレのドレア、2種類の候補から
どっちがいいかを選んで貰いました


オガコレのドレアが決まりました!
やったー!

3人でしばらく雑談して解散!!

写真を撮ったけどサブだったので
載せられなかった・・・orz


ペーペスのストーリーがんばるぞ~
ぴょ~ん!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる