目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-17 11:02:42.0 テーマ:その他

ノリノリなトリニティ(1105日)

今日もペーペス、毎日ペーペス


闇の領界を進めていましたが、
リアルでバタバタ
キャラ放置も多くて・・・

それでも何とか、塔の途中まで進めました

せっせとやってると、メメから
飽きたからトリニティに行こう
ってお誘いが・・・

ぉぃ!!

ストーリー進めろって言っといて
メメは、あんまり進めてないだろ!!

ま、いっかw(いいのか?)

トリニィに行くぜ行くぜ!
ユキちゃんが自宅にいるっぽいから誘うぜ!!

ワイワイっとトリニティ~
楽しいww

めっちゃ楽しい

チビは武で参加

何戦かした中の1戦で
チビは初めてマッチングした魔の方とめっちゃ連携して
二人で暴れまくってました

初めて組んだとは思えない感じw

魔さんが攻撃されてたら、すかさずヘルプに走って
返り討ちにしたり

敵が二人いて、こっちも二人だったとき

チビ突撃(初手攻撃)
魔さんが、眠らせる
魔さんの詠唱のタイミングみて二人で攻撃

チビと魔さん、ノーダメージで2人を撃破!

ってしているうちに
敵の仲間がヘルプで走ってきた

チビ攻撃
魔さんも攻撃

もうすぐ倒しそうってなったところに

敵の仲間がヘルプで走ってきたー

範囲魔法で、削った人は倒せると思ったので
チビは、ヘルプに来た人に攻撃をスイッチ

2人で4人を倒して

もうね・・・


キモチイイ~~!!
って感じでしたww


ノリノリでした

こういうのは、中々ないから
メッチャ楽しかった!!

あとは、残り30秒で
敵の陣地に一人で特攻もした!!

オレンジの名前が見えたので追いかけて
一人撃破!!

死亡~の復活で、助けにきた敵がいたので
1対1なら負ける気がしねーぜ!

って、倒したところに
別の二人が復活してきて

またもチビに攻撃してきた!!

二人相手に暴れたけど、さすがに2対1は勝てないので
死亡

でも、残り30秒で
敵5人のうち4名を足止めしたぁあ~

結果、チビが特攻した敵は
自陣しかとれてなかったwww


めっちゃ満足!!!


チビがノリノリな時は、自分でもスゲ~って動きをしているけど
ダメなときの方が多くて、バコバコ殺されていますww
ふへへ


トリニティは楽しすぎる~


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる