目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-18 15:35:33.0 テーマ:その他

阿鼻叫喚な試練ふただび(1106日)

オガコレの説明会がありました

サブのオガ子がモデルで出演する予定なので参加

説明を受けて~
演出上こうしたい
っていうのを伝えて、了承をもらいます
よかった!

先日、ユキちゃんと練習したけど
スタート地点が若干違った・・・orz
(歩く距離がちょっと短い)

でもまぁ、大丈夫だろう
という感じw

いよいよ明日だぁああ
がんばるぞーーー!!

会場は2か所

3番目と13番目に歩きます!(宣伝)

ユキちゃんとPTを組んで説明を受けていました
説明会の後、ユキちゃんから試練のお誘いが!
やったーー!

一緒に説明会にいたメメを誘ったら
30分後なら・・・
って事なので、ユキちゃん+ポカサブで試練~

その後、ポカの試練をやり
メメがログインしたら、そこから参加で
って感じです

ガンガン進み、メメが途中から参加し~の
元気玉も残り5分位残して試練完了~

次は、ポカのだー!!

メメのフレさんが入り、4名でGO!

順調だーー!
って思っていたら・・・

ブラバニクイーンで


魅了され、虐殺されまくるwww


全員が交互に魅了され、虐殺するするwwww


阿鼻叫喚・・・


飛び交う葉っぱ

やっと、倒した


全滅するかと思ったよwww


潮風のディーバでは、混乱しまくるし

気が付けば、残り2門を残して元気玉の時間が切れたwwww



おかしい!!




ユキちゃんの試練は、順調だったのに!!!




なぜ私がPTリーダになると、グダグダになるのか・・
不思議だぁぁあw

そんなこんなで、全門終わらせ、解散~~

この後、メメとトリニティへ行き
何戦かやって、満足な成績だったので解散!!

楽しかった!!

--- おまけのペーペス ---


※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
ウチのプラコンはペーペスそっくりにしました
ペーペス好きをこじらせて、サブでもペーペス作りましたw

メメに追いつこうと
ペーペスは、ストーリーを頑張っています


差は広がるばかりです(あれ?)


モチベーションは追いつけ、追い越せ!
せっせとやってますが
モタモタ&ムービーのスキップが出来ないので

ちっとも進まない!!


むしろ差が広がっている!!
ムキーーッ!!


それでも、
炎の領域で、チャンス技をゲットして満足してしまい
ず~っと放置していたのが

氷>闇 と進み
現在、水の領域の中盤

ダークキングにも行けるようになったYO!

まだ、行っていないけれど
そのうちペーペスでも称号を貰おうかな
という感じデスw
うひひ

Ver3を終わらせようと必死に進めているけど

そもそも、メメは間に合うのだろうか(えっ)

メメは、オガコレのためにストーリーを進めています

チビは攻略チャートを眺めて、ゾワゾワしています(今ココ)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる