目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-21 15:01:09.0 テーマ:その他

ウェ子膝とおかわり日程決定と打ち合わせと・・・(1109日)

ウェ子膝が開催されていたので行ってきました
後半ちょっとだけねw

ウロウロしていたら、フレチャがきたので
立ってフレチャをしていたら・・

ウェ子の膝に乗ってましたwww

ウェ子さんとおしゃべりして、お別れして移動~
またフレチャがきたので、立ってフレチャをしていたら

ウェ子の膝に乗ってましたwww

勝手に膝に乗せられるイベントだっけ?www
ウケルwww

油断ならねぇ~
と、思いつつ、オシャベリしてお別れ~

またまたフレチャが来たので宝箱に入って
フレチャをしていたら・・・


ウェディ(男)の膝に乗っていましたwwww
面白過ぎるw

この後、フレさんに会って、膝に座った?
って聞かれたので、立っていたら膝に乗ってた
と説明したら

なぜか羨ましがられる

羨ましいのか!?
そうか・・

やったーー!!(えっ)

集合写真の時間になったので


写真を撮って解散~

よし!、ポカのVer4.4も終わらせるぞ!!

迷子になっていて(えっ)
エレベーターの場所がわからず、右往左往(ぉぃ)

次に進む場所が表示されるけど
エレベーターのアップなので、どこだかサッパリ(汗)

ノリと勢いで進めていたから
マップが頭に入っていない!!(開き直るな!)

走りまわって、やっと見つけて
先に進めましたwww

ムービーを見ている時に
フレチャが、ちょいちょいきていたので
区切りがいいところで、帰宅

オガコレおかわりの日程がきまりました
※メメが開催する、オガコレの再演です

ポカのサブとユキちゃんも出るよ!!

1月23日(水)23時~
多分、21鯖 グランゼドーラ城1階 デス

相談が終わったところに

あるイベントのゲストの打ち合わせを・・
との連絡が!!

かなり前に出演の依頼が来ていたけど
お互いに忙しくって、ずっと延期になっていました

忘れられてるかと、チラリと頭をよぎったけど
忘れられていなかったー
よかった、よかったw

打ち合わせをして解散~

その間にも、フレチャが次々ときて
なんか忙しいwwww
ふはは

落ち着いたところで、ストーリーに戻る

が!
眠くて意識が飛び飛びに(ぉぃ)

ストーリーが、全く頭に入ってこないよ~
オロロ~~ン(;▽;

意識が飛び飛びだったけど、ボスは倒したっぽいw

強を選んだから、多分攻撃はそれなりに避けていたんじゃないかな
覚えてないけど・・・(えっ)

だめだぁ~
って事で就寝~

ねむねむ~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる