目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-22 11:38:26.0 2019-01-22 12:51:59.0テーマ:その他

はみ出たり、斜め上だったり(1110日)

ここまできたら、ペーペスを進めよう!
と、ひたすらやっていました

結果、Ver3が終わったのですが
ムービーが長い長い

スキップできないしで
1時間半くらいかかった気がw

終わったところで、つかれてしまい
キャラ放置で休憩

もどって来たら、メメからフレチャが来てたw
寝落ちだと思われてたー!

ペーペスがストーリー途中で拾った
迷宮ボスのカード類が色々あるので
行かない?
ってお誘い

ちょっと待って。と、言われたので

じゃあ~Ver4の最初だけでも受けとくかな・・・
ってやったら、罠だったー!(罠じゃないw)

ムービーが長い上に
出るに出れないところに飛ばされるww
ひぃいいい(><。。。

カード期限はまだあるから
ペーペスで行くのは諦めた!!(えっ)

ポカで、カードボス行こうず
ってお誘い

メメは誕生日だったみたいなので
行きたいカードボスを周回するのはでどうだー!?
状態

あと、フンが欲しいって言っていたので
知ってるキャラ全部のポストに押し込んどいたw

好み(?)を知らないので、2種類を99個ずつ!
迷惑行為な気もするけど、気にしな~いw
ふへへ

ってことで、悪霊の神々強にGO!

さくさくっと倒して2周~

そして、途中で会ったミネアに
メメが皇帝(経験値が2倍)を貰ってました

メタキンに行こうってなり
ジジさんと、ヨッシ~さんをお誘いして4人でGO!

ジジさんの「はみ出る」「はみ出た」
がツボるwww

はみ出たのは、経験値ねww

4名でワイワイと8周~
楽しかった

えと・・・

チビ「ついで(?)にトリニティ行かない?」
(何のついでだよww)

トリニティ仲間だし、4名いるのは貴重だ!
ヨッシ~さんがフレさんを誘ってくれて
5人でGO!

グルグルっと周回~
楽しかった!
解散!!

解散後、現地でメメと2人で話してたら
フレさんのサブがいたーー

勝ち解散で行こうず!
ってお誘いして、3人でGO!
(どんだけ行くんだww)

勝利+3名ランクインで満足!!
解散!!!

寝る前に、裁縫をちょっとだけしたい

そのまま裁縫ギルドへ
チクチクしていたら、フェルさんから

「俺とデートしない?」
なんのこっちゃwww

遊びたいのかな???

チビ「15分くらいならw」

って言ったら、違ったらしい
「ジュレ1なんぞにいるから・・」
だそうで

あーー!!

何も考えずに鯖1のまま
ジュレットの裁縫ギルドに来てたーーー!!

裁縫だって言ったら

フェルさん「ちっ」


プクに何を期待しているww


そして、なぜか一緒にジュレ1に行く事にww

設定を決めて演技しようずって感じ??

じゃあ~ってことで、エル子にチェンジ
フェルさんも、サブになり
2人で設定を決めて
PTで打ち合わせをして演技開始

見学者っぽい人達に取り囲まれます
面白いwww(何をしているww)

遊び方が、斜め上のような気もするけど
満足したので撤収~

解散 & 就寝!!

--- おまけの告知 ---

今日はプク膝!
ってことでメモ書きかねて今後の予定を・・・

1月
 22日(火)22時~プク膝
 23日(水)メメ主催のオガコレおかわりにサブで出演
 24日(木)ユキちゃん主催のオガコ膝のスタッフ
2月
  2日(土)プク膝(竜十祭)※告知これから
  5日(火)あるイベにゲスト出演 ※告知これから

おかしい・・・
いつも忙しいのはナゼだぁぁあ


とりま、今日はプク膝
がんがりますw

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる