目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-23 17:02:18.0 テーマ:その他

プク膝開催しました&日数がゾロ目で嬉しい(関係ない)(1111日)

昨日は、プク膝を開催しました

オガコレと日程が被っていたので、ズラしての開催でした


私利私欲にまみれてますが何か?w


プク膝の前にやる事があって(えっ)
以前、アルさん主催の冬まつりをグレン雪原でやりました

アルさんは、チムメンさん達と
ガタラ古代を買い占めています

家を引っ越して空地にしてしまうと
買占めじゃなくなってしまうので

チビのサブが、ガタラの家を預かっていました

家の返却をしなければ~
ず~~っと延期になってて(汗)
やっと完了!!

よかった!!

これで冬祭りが、やっと終わったー!
って感じがしますw

今日は、早めの会場入りができる~
って思っていたら

仕事のメールがくるは
写真の整理をしていなかったことに気が付くはで
あわわ~

結局、5分前にIN(汗)


毎回ギリギリですが何か?
(開き直るな!)


会場下の鳥居(?)のあたりで、
「ポカさん来たー」
って声が聞こえます

え?

顔のアイコンも見えるのに、姿が見えない・・
どこー?
って探したら、上のベランダからでしたww

上から見えて会話もできるのねww
知らなかった~

次回は、早くINして上から声をかけて遊びたい
ふへへ

結局、2分前に会場入り
間に合った!!
(間に合ったと言えるのか?)

19時頃に会場入りしている人もいたっぽいのに
※どちらが先に会場入りするか競っていたらしい

主催者ギリでスマソ

会場に入ったら、すげー人!?


なんじゃこりゃあああ(心の声)


いつも、開始する時は人が少な目なのに
多すぎじゃね?


何があった!?(@@;;


考えられるのは
・レナっちさんが、ポスターを作ってくれた宣伝効果
・今年初の開催(関係あるのか?)
・平日開催で、土日に比べてイベントが少ない
 (ドワ集会はあったけど)
・前回が12/12で、一ヶ月以上経っていたから、プク成分不足の人が多かった
・ドラクエTVがあったから、家にいる予定の人が多かった

なんでだろう・・
わからんww



とりあえず、次回ドラクエTVがあったら、ぶつけて行こうと思います



ウソです
ごめんなさいw

ともかく多かった!!
という事だけは分ったww

楽しくってあっという間の1時間でした



ファルコン発見~
ファルコンパーンチ!!
って騒いでましたw


最初は2~3人だったのに
どんどん増えていったり


集合写真を撮って


1時間半位残って、寝落ちった方と撮影したり(えっ)
撤収~

めっちゃ楽しかった!!

フレさんの一覧を見たら、ジジさん達がトリニティにいる
しかも2本しかピンが立っていない
(空きがある!!!)

いれてーーー!!
入れる??

って聞きながら現地にいくwww

返事がくるより早く、現地に到着!!
枠が埋まっていたら、マッチングで行けばいいかな
みたいなw

入れても貰って、5人でGO!
何戦かして解散~

この後、1人でマッチングも楽しんで就寝~
楽しかった!!!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる