目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-24 17:10:07.0 テーマ:その他

ツックエとオガコレおかわりと(1112日)

私の大好きなイベント
『ツッコミクエスト』が開催されていました

が!
23時~
メメ主催の『オガコレおかわり』(オーガコレクションの再演)だ!

私のサブも出演予定デス
ぐぬぬ

22時~ツッコミクエストを見学
23時~のおかわりに移動しよう、そうしよう


結果
22時10分ツッコミクエスト見学開始
22時50分にユキちゃんと練習の待ち合わせ
22時55分に待ち合わせ場所に到着
23時03分オガコレおかわり現地到着

全部遅刻した・・・orz

最悪だ
ごめん・・マジごめん!

ツッコミクエストは安定の面白さ
楽しかった!!(感想w)

練習は、ユキちゃんからのお誘い~
セリフを見直していたり、さすがや・・・

そして、またユキちゃんの写真を撮り忘れてた!
ショック・・・orz

今回2人で演じたのは『悪女』

映画の待ち合わせの2人
映画館に歩いて向かいながらの雑談

会場で聞こえてきた
「これが女子トークか」

ピンポーン!
正解でーすw

2人の性格、設定を練りあげ
そこから、セリフを考え
ギューギューに2分に詰め込みました

ユキちゃんは肉食系で
合コンでは、お持ち帰りが基本

「男は甲斐性と相性!」
いい男に巡り合うまではお持ち帰りしますよ!

パピ(ポカサブ)は小悪魔系
カワイイ外見で、男を手玉にとるタイプ


今回は、標的の本命君をゲットするため
ダサ男に近づき、相手がその気になったところで
本命君に「ダサ男にストーカーされていて怖い」
と、相談
現在、本命君と親密になり告られる直前

というような内容でしたw
ふはは

オーガコレクションという舞台で
演じきりました

マリアさんが、今度続きをやって
って言っていたけれど、ドラマじゃないのだwww

ドラマが出来る位には設定を考えたけどねw
ふはは

もし次があるなら
別の新しい世界をまた作ると思いますw

そして、今までにないパフォーマンスで面白かった
と誉められて

やったーー!
ってなっていました

おかわりは、すごい大勢の人がきていました

表示限界で見えなかったのをゆっくり見ようという
という開催だと思うのですが・・・


表示限界で、半分しか見えませんでした!!


モデルさんも大勢参加してくれて
お祭り状態

オガコレ本番は緊張でキリキリしてたけど
肩の力を抜いてやれました

メメが終わった所で、そろそろ終わりの雰囲気が

あれ?

メメは、おかわりにせっかく来てくれたからと
いつも本番でやった以外のパフォーマンスを用意しています

たしか、転職が必要って言ってたはずだけど・・・

フレチャで、メメが転職中、仕切ろうか?
と打診

頼まれたので
お前は誰だよ!?って思われるだろうけど
サブのオガ子でいきなり仕切るww
ふはは

メメが転職している間にしゃべりまくり
バトンタッチ

2つめはイカ漁師

これもすげーー
サブで写真を撮っても意味がなーいw

しかも、パフォーマンスも凝っている
すげーすげー(語彙w)


イカ漁師とジョーカーを繋げるって
すごすぎるww


楽しかった!!

集合写真を撮って、皆で雑談~

エレノアさんのフレさんの、かぉさんが
エレノアさんに会いにきました

プクコレの団体で出たことがあるって言うので

ポカのサブって伝えて、出演ありがと~
って挨拶挨拶~

しばらく雑談していたけれど、話しにくいなぁ~

メインに戻るー!
って言ってチェンジ!!!

戻ってきたら、かぉさんが
すごい驚いています

ん??

ポカさんだったの!?!!
みたいなwww


さっき言ったよwww


エレノアさんが、かぉさんは6割位聞いてないから
って言い出し、ツボったwww

6割wwww

雑談しながら、人数を数えます

5人いるぞ・・・
ソワソワ、ソワソワ


かぉさんが、ポカをトレニティで見かけるって言ってます

トリニティに行ってます?を
ソワソワなチビは

トリニティに一緒に行きたいと脳内変換(変換がはげしい)

皆で行こうって騒いで、

メメ、ティアちゃん、かぉさん、エレノアさん、チビでGO!

楽し過ぎる~~
わーい

ワイワイ雑談しながら何戦かして、解散~

夜更かし組は、その場で残って・・
メメ、かぉさんと3人で、マッチングでGO!

めっちゃ楽しい~

ワイワイおしゃべり

楽しかった!
解散!!!

ん?

メメがウチに来ている?

なんだろう??
全部披露できなかったのかな?

色々とお話ししていたら、用意してたけど
演じなかったのもあったみたいで

短いやつだったけど、おかわりでやらなかった
ジョーカーからイカ漁師につながるやつを
見せてもらいました


役得役得w
ふへへ

おもしろかった!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる