目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-25 15:37:30.0 テーマ:その他

オガコ膝とトリニティ(1113日)

ユキちゃん主催のオガコ膝
サブのオガコでお手伝いするねって
頼まれてもいないのに言い出し、おしかける

と、その前にトリニティの本戦だー

新規参戦の人が多いので、食いものに・・ゲフゲフ
慣れていない方達を、ぬっころ・・ゲフゲフ

ん~~
ポイント稼いでました!!(ぉぃ)

調子にのりすぎて、ギリまで遊んでしまったー

開始10分前から案内開始

大体、開始~10分位が一番人が来るはず!!

テラスへの最短ルートは
姫石から、旅の扉で執務室に移動し、階段を上がるのです

姫石の飛び先で、案内、案内~

案内を終わろうと思うと人がくる法則ww

22時45分くらいまで案内をして
現地に入り20分くらいオガコで膝をしていました

知り合いが全くいないので
ボーってしている事が多かった

それでも膝に座りに来てくれる方がいたり(1人だけどw)

オガオの膝をゲットするぞ!!
と移動するも、プクならすぐ座れるのに
オガコでは座れない

おかしい・・・

座ろうと狙いつつ躊躇していたら
狙っていた膝にプクさんが座りやがった!
(口が悪い)

オガコ膝なのにぃいい!!!
きいいいい!!

ここで火がついた(えっ)

座ったよ!!
なんとかw

満足したので、23時10分くらいにポカにチェンジ!

ポカは知り合いが多いので
移動した先々で、いいねしたり、いいねされたり、雑談したり~

膝に座るヒマがないwww
座ったけどねw


集合写真を撮って、撤収~

楽しかった!!

トリニティに行きたい!!

メメを誘って2人でGO!
魔が楽しいけど、厳しい

練習を周回している時は、トリニティ好きな方が多く
よくわかってらっしゃる

魔は、レベル2までは劇弱なのです

3で戦えるようになり
4になると手が付けられない強さ

レベル上げには、宝石が必要です

開始時、味方に魔が居る時は
自陣近くの宝石は取らないのです

魔が成長してくれたら、強力な戦力になるしね

宝石拾いタイム(?)でも
魔が近くにいたら、ゆずったりもしています

が!
本戦のみに参加した人達は
そんな事を知らない人が多い

後方から、足の速い盗賊が追い抜いていき
宝石を総ざらえしていき

前方から走ってきた味方が
宝石とっていき・・・

宝石を拾う直前で、仲間が先に拾うを繰り返され
レベルが全く上がらず、レベル2で終わった時は
かな~り萎えた

まぁ、しょうがない
それがマッチングだ!!

フレチャで、メメと雑談しながらやっていました

そして、驚愕の事実が!!!
(とうい程じゃないけど)

武以外は、HPの回復ができないよね
って言ったら

できるって!?

ええ!?!(@@;;

拾う宝石によって
HPが回復したり
テンションが上がったり
走る速度が上がったりするそうです
※エフェクトで判断できる


し、知らなかったーー!!!


武がレベル3になり、武器の色も赤くなったのですが

赤くなるまでやって、気が付かなかったんかーい
って言われる始末

あうあうあ~

ま、まぁ、それでもランクインしていたし・・いいよね(汗)
(よくない!)
ふはは

前日は夜更かししまくって、寝不足だったので(汗)
早めに撤収&早めに就寝~

楽しかった!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる