目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-01-27 21:54:33.0 テーマ:その他

トリニティ楽しい(1115日)

リアルで
JAEPO×闘会議×JeSU 2019
に行ってました

超ヘトヘトで、INできないかなぁと思いつつ
トリニティだけ・・
と思って、休憩後の深夜にIN
イソイソ

チビ「トリニティー!」> メメ

メメ「開口1番それかw」

チビ「挨拶がわりw」(どんな挨拶だよ)

めっちゃハマってずっとやってた(汗)

そんな中、メメに
「見たことがある人たちやなぁw」
って言われます

へ?何の話し?

チビは魔法使いで参加

執拗に追いかけられ、殺され、フルボッコw
ムキーーッ

名前を見たら、ジジさんとヨッシ~さん!!?!
敵に知り合いがいたら、集中的に攻撃する法則w

だから、やたらと殺されてたのかぁぁ!
(相手を見ろw)


これは・・・


負けられない戦いが!!!


ひたすらレベルを上げまくり、レベル4へ

レベル4の魔は最強だぁああ!!

ジジさん達は中央の陣を防戦してる

よっしゃーー!!

後ろから、こっそり近づき
全員まとめて ぬっころし中央制覇!!

ジジさんが蘇生して出てくるのを
中央で待ちます

でてきたあああ

あっちの陣を取りに向かったな!!

行くぜ、行くぜ!!

突っ込んでいって、眠らせたところで
試合終了~~

もうちょっとで、ボコボコにできたのに!(ぉぃ)

フレチャみたら

ジジさんから「勝負だ!」
って、きていた(汗)


気が付いてなかったー!(ぉぃ)


なので、お返事カキカキ

チビ「勝ちいい」 > ジジさん

次は殺すって言われたけど
前半に一杯殺されましたがなwww

めっちゃ楽しかった!!

また、対戦できたらいいな~

そんな感じの中、フレチャがきたり、現地であったりで
モナとオルテガさんと4名で組んで走りまわってました

ちょっとだけの予定が、かなり深夜まで(汗)


楽しかった!!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる