目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-04 18:03:29.0 テーマ:その他

和ストルティアに行ってきた(1123日)

シリウスさんの和ストルティアが開催されてる~
どのキャラで行くか悩んで、サブで行く事にします

サブのプク子が着物をいつも着ていました

髪型を変えたら、超~カワユス
お気に入りに昇格
(今まで放置ぎみだったとは言えないw)

和の色んなドレアを見て、研究したかったので
ゆっくり見学できるサブ子で参加

ウロウロ~
 ウロウロ~~

3回いいね☆をもらい、一緒に写真を撮り
ニヨニヨ~~

ドレアがいいねって言われた気がする~
(一緒に写真を撮っただけだけどなw)

ウロウロ~
 ウロウロ~

お正月に貰える和装の方も多いけど
天地を使ったり、鎧系とか・・
色々と見てまわり、満足!!

黙々と見学した後は
知り合いの多いポカにチェンジ!!

やっぱり雑談もしたい~~!!
ふへへ

集合写真に間に合ったのに
撮ってなかったぁああ(><。。

ショック・・・orz

集合写真のあとは


あっちこっちで、入れて~って言って入り込み~の


ワイワイ雑談し~の


楽しかった!!

この後は、トリニティだ!!


メメとトリニティの個人の勝ち点が少なすぎな件について
色々と話していました

2人で行くことが多いけど、やっぱり固定5人には勝てない
という結論w

寝るっていってたユキちゃんを誘って(ヒドイ)
3人でトリニティへ

5人PTにしたかったけど、誰が緑チームなのか
サッパリ分らず、声がかけにくい(汗)

誘いにくいぞトリニティ・・

何人かに声をかけたけどダメで3名でGO!

全く勝てず、ユキちゃん就寝

勝っても負けてもこれで最後!

最後に組んだ方が、3人PTで上手い!!
3人同じ服で、分りやすかったな

勝ったぁぁあ

やったあああ

この後、アストルティアクイーン総選挙のクエストやって~
ナスやって~

満足、満プク~~

クイーン総選挙は・・・

以前は、気に入った人を一位にしようとがんばった人達がいて
投票といいながら、どれだけ思い入れがある人がいるか
という競争になっていたけど、今回は投票っぽくなってていいな
と思いましたまる

あと、レンタル衣装は、顔の装備も含めるので
メメのヒゲが無くなり、誰だこいつ?ってなっていました

終わるまでの我慢だって言われ・・
我慢なのか?!
と思いつつ、我慢した!!(えっ)

ナスは、メメが魅了されまくった上に
ツッコミを拒否して(効かない)、殺戮マシーンになり
全滅しかけて、大爆笑~
超~おもろかったww

今日も楽しかったー!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる