目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-08 16:47:26.0 テーマ:その他

ごめんなさい (1127日)

私のサブのオガコは、別のチームに入ってます

グレンで募集していたので、ふら~って入ってみたら
コロシアムチームでしたww

コロシアムはしていないので、在籍しているだけの幽霊ですが
このチームのチムリダさんが、いい事をいうのですよ

エアーフレンドにならないためには
フレンドになってから1週間が勝負らしいです

フレンドになって、1週間以内に何かしら絡めば
その後は誘いやすくなるそうで・・

私は、フレになってすぐに会いに行ったりすることが多いから
エアフレがほぼいないです
無意識にやってたー!ラッキー

あと、悪口はチムチャではしないこと

コロシアムで、こういう事をやる人がいてイヤだった!
とか言いたくなるけど、禁止だそうです

なぜなら、そういう行動をしてしまった人が
チムメンにいたとしたら、間接的にデスる事になるから



あ・・・・



すみません、昨日の私はダメダメでした・・・orz



ほんとうに申し訳ないです
ごめんなさい(><。。

謝罪おわり(えっ)

昨日は、トリニティへ野良で行ってみました

今まで、野良で行った事がありませんでした

サファイア以上とか、募集に条件があるのが多く
勲章(?)はもってるけど、持ってない人はお断りなのが
ちゃんと動かないと怒られそうで怖かった(?)から

でも、食わず嫌いはダメだし
最後の1人を探しているので、すぐ出発できるっぽいし
で、参加しました

やってみようと思った時がやり時だぁああ

誰かが抜けた後の穴埋めだったみたいです

前の人と比べられてしまう~(><。。
あうあうあ~

一番やりこんでいる、武で参加

緊張して、ガクブルしながら試合開始!

はうあうあ~

あうあうあう

走りまわって、皆のお役に立つのだ立つのだ
頑張ったけど負け~~

うぁああ
コイツ(ポカ)が入る前は勝ってた!
とかだったら、どうしよう~
心臓バクバク

2戦目、勝った!よかった!!

3戦目、大勝利~!やったー!!

3戦2勝で、まぁまぁでした
よかった・・・ホッ

この後は、ヨッシ~さんからお誘いがあり
ジジさんのお誕生日のお祝いのサプライズ会場へ

トリニティの場所でジジさんを待ち伏せwwww

場所の選択がwww
ジジさんは、閃光の神殿に住んでるのか?
ってくらい、やり込んでいるからなぁ~

皆で待ち伏せして、おめでと~ってお祝いして
写真をとって解散~


楽しかった!!!

フレ一覧を見たら、寝落ち大王のマックさんが
イベ会場で寝落ちしているみたいです

寝落ちしているのを見かけたら、いつもは起こして
布団で寝ろ!って言いに行くんだけど

イベ会場じゃ、鯖が分らないから会えないよ~(><。。
何度か出入りしたけどダメでした

ぼや~っとフレ一覧を眺めていたら

最近INしてない方が目にはいります

たんこぶ~さん、どうしたんだろう?
とか

無条件にシッポ振ってた
ミィは3ヶ月以上インしてないとか

サイさん戻ってこないなぁ~とか

見ていたら、ちょっと哀しくなり・・
ショボ

あとね、新しく入ったチームのチムリダさんも
チビが入隊してからINしたことがないありません
(だから会った事がない)

かきおきメモに「困ったことがあったら呼びなさい」
って、書いてあって・・・

いい人だなぁ~
 会ってみたいなぁ~
ってずっと思っているけど、INしてこない・・・

かきおきメモを見ると、サイさんとダブってしまい
切ないのだ・・
シクシク

サイさんに会いたいなぁ~
ショボショボ

メメは、回線不調で最近INしてきてないし

このままINしてこなかったらどうしよう・・・
(どうしようもないがww)

ん~~~


考えてもしょうがないから
や~めた(えっ)


(昨日の)日誌のメメを探せの回答者に
こびん99個を送らなければ!!!

せいすいは大量に持っているんだけど
小瓶は持ってないんだよな~

小瓶99本×人数分を購入し(えっ?)
ジジさんにも誕生日プレゼントで、コビン送るね
って白チャで言っちゃったから、ジジさんにも送って完了~~

よし!!(よし!じゃないw)

満足!!!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる