目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-09 11:34:20.0 テーマ:その他

DK4をサポ2で・・と、久々のゼルメア(1128日)

チムメンのカメバズーカさんの日誌を読んで
DK4がサポ3で倒せると聞いて
挑戦だーーー

酒場で、毒100サポを借ります

さすがにDK4の日に
DKの装備で預けている人が居ない・・orz

とりま毒100だったらいいや
で選びます

とりあえずでは、倒せない気がするけど
初見のお試しだって思う事にしようそうしよう

自分は僧侶

サポは下がらないので、レーザーの中で戦います
蘇生がキツイのでカカロン天地と、片手剣2戦士がいいっぽい

よし!
準備はできた!
行くぜ

サポートと自分、全員で☆3ご飯を食べて


あれ?


酒場で借りた野良(?)戦士のHPが600ないぞ(汗)
※レーザーを1回耐えるのに、606必要です

サポだからレーザーは避けるかな・・

むぅ~不安しかない

開幕!!

久々だぁあ

レーザーを避ける位置どりが、若干ズレてる~

※プクは頭の上にレーザーが出ます
カメラを真上から見ると、正しいレーザー位置はわかります
でも、DK4の戦闘中に、カメラ目線を真上にはできないので
左に出たら実際はここに出てるとか、脳内補正が必要なのです

何度かレーザーに当たる
くっそーー!

今のは、避けれたはずってのが数回あって
めっちゃ悔しい

タゲになったらひっぱったり
いい感じ~

サポの死亡は1~2回程度
許容範囲だと思うけど、ひたすらやって


12分で黄色・・


火力がねぇええ(><。。


DK用の戦士じゃないってのがキツイ

災禍は1回も来ないし、間に合わないじゃん・・

残り5分で、グダグダになり
粘ってもムリそうだったので、全滅を選ぶ

チャンス技の災禍が来れば・・
と2回目に挑戦

1回目と違い、レーザーに当たって死ぬ戦士
HPが606ないしな・・・

戦士を蘇生していると、もう一人のHPがやばし!
あせるとダメだあああ

クロスレーザーにあたって死亡するチビ

ぐああああああ

20分経過しても、驚きの白さ
きぃいいいい

諦めて、撤収~
食事も切れたので、3回めには行きませんでした

次回の3の日に、フレさんに頼んで
酒場で借りておいて、準備しないとダメだなぁあ
という結論

この後は、久しぶりにINしたメメとゼルメアへ

メメの回線の調子が悪く、落ちるかもって事なので
痛手が少なそうなゼルメアへ

ゼルメアの聖紋20個ずっと持ちっぱなしで
減らないので使いたいw

毒100体下が欲しい~~
と、騒ぐチビ

いくぜ~~

マップの右上に下層に行くマークが出てるのに
うろこ1個と感ちがいして、下に進むチビ(汗)

途中で気が付いて、ギリセーフ
だったけど、6階で追い出される(汗)

ほぼ、5~6階止まりでした(><。。

メメは、2回も9階に行ったり
族長の体下:毒100をだしたり


この差は何なんだーー!!


寄生しているとしか思えないチビwww

まーしょうがないw
精一杯やった結果だ

勘違いして、違う方向に行ったけどな!!
ふはは

解散~

この後は、ジジさん達と
日課のトリニティへ行き就寝

楽しかった!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる