目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-10 14:37:33.0 テーマ:その他

久々に試練をやった気がします(1129日)

トリニティをやろうと思って1戦やったけど
なんとなくノリノリになれず・・

試練に誘われていたのを一回断ったけど
やっぱり一緒にやりたいって行って
ユキちゃんの試練に途中から入れてもらう

かなりのワガママは私ですw

楽しい~~

レベル上げでやらなきゃって思うと
イヤだけど、雑談しながらやると楽しいのだが

ユキちゃんは、今日 2/10 22:30~
ヒタギさん主催のファッションショー
でモデルをします

試練が終わった後に、定型を見て~
って頼まれたので、ダメ出しをしまくり(汗)
スマソ

ユキちゃんのドレアがステキです
チビのフレさん2名が出るので、楽しみだぁあ

チビも出ようかと思っていたんだけど
ドレア用の装備を集めようと、白箱狩りに行ったら
まったく白箱が出ない・・・orz

そうこうしているうちに
申し込み期限が、過ぎてしまったというwww
ふはは

ユキちゃんとオシャベリしていて
今までモデルをしていなかったけど
オガコレ出たから?
って聞いたら

今までは、モデルなんておこがましい
みたいに思っていたみたいで・・・

誘ったのがキッカケになって
今回のモデルをやる事にしたそうです

オガコレに誘ってよかったぁぁああ
いぇええい

プクコレもモデル不足が悩ましく
スカウトしたり、紹介してもらったり

1回出ると楽しかったみたいで
リピーターが増えたりします

最初の1歩を踏み出さば
楽しい世界が広がるから
皆、1歩を踏み出して欲しいな
と思いましたまる

楽しい裏には、腹痛もあるけどねw
※ショーの当日は、緊張で腹痛者が続出します


この後、休憩しつつ、布団でネコとゴロゴロしてたら
寝てしまったww


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる