目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-11 10:50:54.0 テーマ:その他

テンの日だし、天獄開くし、クイーン選挙結果でるし、忙しいぞ(1130日)

昼間にINしたら、アシムンが遠まわしに
邪神に行こうって誘ってきます

邪神が更新されたとか、錬金石が20個貰えるよとか
ルームで言うから、誘われてるって気が付かなかったよ
(にぶい)

1獄だけ一緒に行ったら、いいベルトが出たので満足!
(杖、炎攻撃13%と呪文暴走率が高いやつ)

解散~

午前中は、テンの日だって忘れてて
遊びまくって終了~

夕方に気がつき、サブでプレチケ貰ったり迷宮行ったり
あわわ~

10キャラいると忙しい(@@;

22時30分~は
ユキちゃんと、マリアさん(のサブがフレンド)が
「マント&町人ドレア集会特別企画オガ娘ファッションショー」するよ(*^o^*)♪
にモデルで出演するので見に行ってきました

すっごい人、人、人(@@;;

マリアさんと、ユキちゃんとはさすが
慣れてるだけあって、定型が見やすかったー

どの人のドレアもよかったなぁ~~


集合写真を撮って、撤収~

さっさと帰ってしまったのは
サブの全員でプレチケを受け取ってないから(汗)

チビで、プレチケもらって、迷宮に行って~
と、しているうちに、天獄が開いたそうです

初日はマッチングしやすいので
天獄には行っておこうそうしよう

条件は
ジャンプしたり、テンション上げたり
1999以上のダメだしたり

簡単そうだな

僧侶でいっか・・・
と、参加

20秒間、呪文とカードが不可ってのもあったけど
ひっさつがくれば・・
みたいな?w

そして必殺がきたけど、皆、綺麗によけるから
使わなかったなぁ~

条件を全部クリアで討伐成功!!!

全部クリアは、初だぁああ

やったーー!!

ランラ、ランラ

ってしてたら、クイーン選挙の結果が出たそうで
報酬貰いに行って~

ここ2年連続で、しぐさだったから
しぐさを貰うつもりでいたら、傘アイテムでガッカリしたりw

サブでも走り回ってました

トリニティがしたかったので
チラっとポカに戻ったけど

マッチングに時間かかる

相手がいないと出る場合もあり

ダルい

まじ、ダルイ・・・

マッチング待ちの人がいっぱいいるのに
なんで時間かかるんだぁあ

それでも、なんとか2戦して撤収~

楽しかった

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる