目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-12 17:37:46.0 テーマ:その他

カナンジャモンジャ!(1131日)

昼間は、サブったり
トリニティったり

トリニティは、練習の時からずっと緑チームだったのですが
緑が増えてきて、マッチングが本当に厳しいです

マッチングを待ちながら、便利ツールで
福引きったり、釣りったり

ぼへ~って待ちながら、たまに試合を繰り返し


やってられるかぁあああ!!!

チーム全体の優勝なんかどうでもいい!!(ぉぃ)


試合がしたいんじゃぁああ!!


ってことで、ペーペスがオルフェアーズだったので
ペーペスにチェンジ

さくさくマッチングするので
ランラランラでやってました


システム的に間違ってる気がする・・・


ポカで勝ち点と試合数を稼ぎたいのにぃいい
ってなり、ちょっとやって終了~

お昼頃はそんな感じでおわり~

夕食を早めに食べて続きを・・
と、思っていました

近所のスーパーが、オープンセールで
カニが激安だったので購入

解凍に失敗して(えっ)
食べたら、これじゃない感ががが(アフォ)

急遽、ナベに変更

他のおかずを食べつつ、カニ鍋を作成

結果:
18時30分頃に第1回の夕食
19時30分頃に第2回の夕食

めっちゃ美味しいカニ鍋ができたけど
食いすぎて、死ぬかと思ったwwww

食いすぎて、パタリ・・・
続きが出来なかったwww

何をしてるんだろうwww


そこ!
アフォっていうな!!


22時~は、カナちゃんのイベントだ!

【記憶力】カナンジャモンジャ!【タイピング】 
が、気になったのでGO!

6つのお題(?)が用意してあり
サイコロを振る

名前がついてない目だったら、そのお題に名前をつける
名前がついている目だったら、付けられた名前を言う

一番早く、正しく言えた人がポイントを貰う
というものです

記憶力とキー入力能力の勝負!!

メモは可で、手打ちのみ

半角と全角の区別はないけど
カタカナ、漢字などは正しくないとダメというもの

これが、楽しい、楽しい~~

長くて大変なのだと

お菓子(い)な王子様の・・・
なんだっけww(ぉぃ)

かっこが大変でしたw

ビックリマークがあったり、なかったり
早く言えたと思っても間違っていたりww

フォレストさんが
サイコロを振ってからじゃ勝てない
って、1/6の確率にかけて、あらかじめ用意していたり

なのに、用意しているのが間違えてるというwww

○イチゴ
×いちご

とかねw
笑った笑ったwww

5P先取で、チビは1Pしか取れなかったーー

早く終わったので、2戦目に突入

フォレストさんが、次の予定があるので、3P先取で・・
って事で開始

チビ、2P連続で勝つ
さっきより成績いいぞーー!

3戦目は負けて、4戦目で勝ちーー

やったーー!!


勝ったーーー!!


フォレストさん「もう終わり?」
ってwwww

自分で、3P先取って言ったんだろーー!!
面白過ぎるwwww


キーボードの打ち込みに自信がある方も
無い方もぜひ参加を!!

キーの打ち込みなんて、慣れだから
こういうのに参加して練習してもいいと思うの~

次がいつだって??

楽しかったからという理由で
今日(2/12)もやるみたいですww

先ほど、イベントの登録がありました

【記憶力】第1.5回 カナンジャモンジャ!【タイピング】 
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/624955607847/view/5653748/

ポイント制なので、22時~の参加を推奨しますw

集合写真を撮ったつもりが
なかったーー!!

ギャーーー!!

しょうがない・・

隠し撮りした写真をペタリw








請求書を貰いました

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる