目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-15 15:37:07.0 テーマ:その他

バレンタインとショコ(Not チョコ)(1134日)

プッチィニさん主催の
ゆるふわバレンタインレース
がありました

ツイッターでのみの募集だったかな

---------------
メイヴ強さ1→ダクキン強さ2と対戦。
PTリーダーが楽園にいる主催にイイネの順で勝敗決めます。
共通構成は遊び天地僧侶キラパン。
参加希望お待ちしてます!粗品用意しとくね!!!
---------------

面白そう~

プッチィニさん主催のイベは
準備万端で、すごく心地よく進むので大好きです

しかも、常闇!!
常闇大好き勢としては参加したいず~

僧侶で行けたらいいなと参加

ダイスでPTが決まり
ももまるさんと、ありすさんと組みます

職の相談開始!

会話から、ありすさんは結構やりこんでる?
キラパンも任せてよさそうみたいなw(他力本願)

ももまるさんは、遊び人をやるっていってましたが
スキルふってなかったから、天地を・・と言ってますが

ももまるさん「イカってどうやって倒すんだっけ」

え・・・(@@;;
遊び人がいいんじゃないかな・・
って思っていたら

ありすさん「天地は石破壊するけど、大丈夫ですか?」

ももまるさん「石破壊って何ですか?」


2人で「ももちゃんは、遊び人で!!」


有無を言わさずwww
スマソ

でも、超~ワロタwww

全部で4チームになり、タイムアタック
行くぜ行くぜ!

入ってみれば、ももちゃんは攻撃をよけて上手いです
多分、戦士で来たことあるんじゃないかな?

戦士がいないので、やいばがないのがキツイ
イカ2の攻撃が痛いよ!!

ありすさんの石破壊は超~安定~
って思ったら、キラパンが範囲攻撃で石破壊しやがったwww
面白過ぎるwww

バタバタしつつ、なんとか倒したーー!!

うぉーーー!
しずくでたあああ

喜ぶ間もなく、次は楽園だーーー!

装備をバタバタっと変更してGO!

紫雲きたーーー

あれ???

キラパンが毒にかかってるwwwww


急いで用意しすぎてキラパンの毒装備を忘れていたそうです
超ウケルwwww

キラパンがすぐ死ぬので、聖女とキラポン~

忙しいぞ!(@@;;

3名死亡
チビ+カカロンとかにもなったけど、全滅しないで勝利~
やったーーー!!

うぉーーー!
ゼリーでたあああ

喜ぶ間もなく、慌てて外にでて
プッチイニさんの所に走っていっていいねだぁあ

走って走って、いいね!!

あれ?

誰もまだきてない?
も・・・もしかして!?!!

優勝!!?!

終ってみれば、しずく、ゼリーゲットな上に
優勝したああ!!


やったーーー!!


記念撮影して、解散!
楽しかった!!

粗品って書いてあったけど
一位は金メダルだからという理由で


「金のチキ坊カプセル」だった!!?!!
※全員貰いました

ひぃぇえええ
いいのかな??

やったーーー!!

カプセルから出して、記念撮影~~


仲良し!!
やったーー!!

そういえば、フェルさんがイベントのゲスト出演するんだった
主催のジャスパーさんも、アキラメロンさんも
顔見知りだから、行くぜ行くぜ~

皆忙しそうだったので、イスに座って
どうしようかな・・
って思っていたら、人が集まってきて
雑談開始~

主催者もゲストもいなかった隅っこで
みんなでおしゃべりしてました

最後には


カオスにwww

そうこうしているうちに、りゅうがルームで
「ヒマ?」って聞いてきます

りゅうの「ヒマ?」は手伝ってとほぼ同じかな

行くーーって返事して
四諸侯の並へ

構成をさっぱり覚えて無くて適当でスマソ

1回、全滅しちゃって申し訳ナス・・(><。

周回したけど、かけらしか出なかったよ~(;;


解散~


バレンタインのせいか、なんかポストに入っているのだが!!?!


3月14日のお返しは、100%忘れている自信しかないので
もうお返ししてしまおう、そうしよう(フリーダム)

絵ハガキが多かったので、写真撮影に
イソイソ

お返しの写真を撮って・・・

といっても、チョコ系の服は持っていないから
ニンジンでいいや(超~適当)

絵葉書つくって、送ってくれた方に送信~
手抜きじゃないですよ!(多分)

サブに送ってくれた人には
住所を調べてポストに入れに・・

あれ??
ポストがない・・orz

ウロウロして、水やりして帰宅


ストーカーみたいになってしまったww


まいっかw(いいのか?)

この後、アイチさんからフレチャが!!
久々にINしたから話しかけたって


なんか嬉しいぞ!!!


わいわい
ジジさんをお誘いして~
皆でゼルメアへ

眠さ限界まで周回して、就寝

満足満プク~~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる