目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-18 16:07:39.0 テーマ:その他

オガオ膝と色々遊びまくった(1137日)

トリニティは緑だと全くマッチングしないので
青に登録しているサブで周回していました

めっちゃ神がかってた(自画自賛)

ドラクエのゲームでゾーンに入るって
どんだけだよって思うけど、マジでゾーンだったww

そんな感じで周回しまくり
羽を全種類コンプしたーー!

3キャラ目のコンプ~♪
4キャラ目に突入しましたw

夜は、ポカでオガオ膝へ

オガオに座るぜ座るぜ!!

皆で写真撮ってるから入れて貰ったり雑談したり


奥の屋根があるところに行ってみたら
建物とガケの間にひっそりといるオガオさんを見つけたー

座る座ると騒いでいたら・・

人がどんどん増えて、カオスにwww


この後は、ウロウロしまくって
写真撮ったり、座ったり

集合写真を撮ってて気が付いた


メメ!?!!
 来ていたのかwww

撤収~~
アムさんに挨拶するの忘れてたけど(ぉぃ)
楽しかったーー!!

撤収後は、メメに遊べと猛アピール

メメは最近、回線の調子が悪くて、あまりINしてこないので
ここぞとばかりに、さわぐ

めずらしく、DK?
って言われたので、食いつく

行く行く!!
ユキちゃんを誘って、サポの戦士を入れて
肉入り3人でDK1にGO!

久しぶりの肉入りだぁあ

ランラランラで僧侶ってました

あれ??

はどうくらってるwww


「そういや波動ってあったな」
とか言い出す2人www

2人共、称号を持ってるだろーー!!ww
※メメはメインで持ってる

波動くらいまくってるしwww

もーーーw

壁の更新しろーー!
って言ったら、1だし面倒とか・・


もーーーー!!!ww


でも、肉入り楽しい~~
ランラ、ランラ


余裕の勝利
楽しかった!!!

ナスガルドが更新されているので
このまま行こうってお誘いして
黄金の花びらを貰ってウマウマーー!

やったー!

ユキちゃん就寝で解散~

僧侶のレベルがカンストしたので
次は何をしようかな・・

と思いつつ、宝珠チェックしていたら
貰っていない宝珠が結構あることに気が付いた

よし、達人クエをするのだ!!

旅入り、ラズバーン強、2分以内
これにしよっと

旅で行く準備をして
メメを誘って行くぜ行くぜ

メメが用意したサポが、前衛しかいないのだが!!
どんだけ前のめりPTだよwww

回復は、旅のチビだけ!

結果、1分かからず勝利
前のめりすぎだwww

この後は、武器を買い替えて強さを実感したいメメと
強ボスに行ったり(強くなかったけどw)
試練にいったり

チビ盗賊で盗みまくって、アイテムうまうま~
楽しかった!!

満足満プク~~~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる