目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-23 15:09:38.0 テーマ:その他

無双と巨人(1142日)

イケディ無双だー

ユキちゃんから、DMで教えてもらうまで
忘れていたのは、内緒にしておこうそうしよう

ユキちゃんは1時間前から場所取りだそうです
すごいな

チビはギリギリまでサブでトリニティ(汗)

5分前に切り上げて、飲み物とか用意して
2分前に到着

ユキちゃんが声をかけてくれて
ユキちゃんの膝の上に座る(汗)

ヒドイ奴だな・・・

イケディ無双は、見学者が多くて
モデルさんが近くに来た一瞬だけ見える感じでした


あと、モデルと一緒に移動してくる人が多すぎだ~(><。


視線は、自分の後方からだから
後ろに立たれると、視界をさえぎって見えないんだよ~(涙)

でも、めっちゃ楽しかったし、かっこよかった!!

人が多くて多くて、人に酔ってしまい
早めに撤収~

ユキちゃんと、ユキちゃんのチムメンさんと
PT組んで見れて、楽しかったーー!!

一旦家に戻り

ギモ゙ヂ悪い・・パタリ

離籍マークつけて
リアルで横になって、ゴロゴロ

落ち着いたので、戻ったらフレチャが2件

寝てる?
寝てるな・・

って、寝てないよ!!

離籍マーク=寝落ち
と思われる不思議(普段の行いとも言う)

ユキちゃんから1時に巨人が出るから
それまでトリニティをしようってお誘いが!
行く行く!!

アスコンの写真撮影するっていってるフェルさんと
ユキちゃんのお友達を誘って5名でGO!

2戦やって、そこから七不思議へ

1時
フェルさんとユキちゃんの3名で行くも
出ない;;

出ない場合、約1時間後に持ち越されます

天獄やしもふりミート狩りで時間をつぶし

2時12分
フェルさんとユキちゃん、メメの4名で行くも
出ない;;

3時24分
メメと二人で行くも
出ない;;

寝ようかと思ったけど、軽くのつもりで
一人でトリニティへ行き

気が付いたら次の巨人の時間だ・・

4時36分
一人でいくも・・



お!



撮れたーー!!


やったああ!!

13時から、延長しまくっていたようで
4時36分に撮れましたw


巨人は3枚目だー!
いぇ~い

あと1枚でコンプだ!
がんばろっと!
※7不思議は1つにつき4回撮影してコンプリートです

ねむねむ~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる