目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-24 12:33:59.0 テーマ:その他

うたかたライブとプチカード周回(1143日)

昼間は、前日の巨人に気をよくして
七不思議の雪女、2枚目をゲット~
やったぜ

七不思議をコンプしてしまいたい
ポカです(挨拶)

23時~ロキオさんと約束していました

あれ?22時だっけ?

ちょっと不安になり22時にIN

きてない、やっぱ23時だった
セーフ

トリニティで時間をつぶそうかと
思っていたら

ティアちゃんから、うたかたさんのライブやってるよ~
と天の声が!!!

ぬぉおおお!!

前回、行こうと思って忘れてて(ぉぃ)
再演に行こうと思ってたやつ!!(忘れるなw)


うぉおおお!!
行く~~!!!

YouTube連動なので
ノートPC起動しよう・・
ってしてたら、PCエラーでダウン・・・orz

はうあうあ~

慌てて再起動

1曲目が終わってしまった(><。

2曲目の途中からやっと連動して見れました

すげえええええ

ボカロの声とドラクエのキャラの姿が
上手くマッチングしていて

目の前で歌ってるみたいだ

ほぇ~~~(@@;

音楽を流して、カラオケしてるだけ
みたいに言ってた人をどこかで見かけたけど

違うな


コンサート会場にいる気になります


これはいい!
また来たいなって思うイベントでした

座ってみてるだけってのもイイw
楽チン~(そこ?w)


撤収~

ティアちゃん、教えてくれてありがと~!!
(ここに書くw)

ロキオさんが、プチモグラ5枚行ける人?
って言っていたので、挙手していました

ペーペスで大竜玉を完成させたいず~

錬金釜で作成していたら・・・

10枚でもいい?って言われます


倍に増えた!?!!


でも、完成させたいから、倍のほうがありがたい!

せっせとつくって
22時40分に10枚完成~

23時に皆で集まりGO!

結果:現物2個+破片86個
やったーー!

合成していたら、ラッキー合成がでて
リーチまで行きました
ホクホク

問題は・・・

竜玉(大竜玉じゃない方)が
+1で全く完成していないことかなww

ドラゴンガイアもがんばりますw
うひひ

この後、メンバーそのままで災厄に行って~

野菜もってお誘いいただき
ペーペスが初の野菜にも行って~

いのちのきのみを貰ってホクホク

解散!!

楽しかった!!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる