目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-25 14:58:06.0 テーマ:その他

イベントはしごと、トリニティ本戦終わった!やったーー!(1144日)

ライトさんが久々に、プクリポパレードを開催しました

久々の開催なので、行くぜ行くぜ

スタッフの誘導も分りやすい
何より、インスタ映えするような写真がイッパイ撮れる
すごいなぁ~~


お団子を浮かせたり


全然関係ないところで
イナリさんと遊んだりwww
ふへへ

22時30分に撤収~

もう1つ行きたいイベントがあったのです
 地下プリンス☆ † ♪ New!ツアー型イケディウォッチングイベント ♪ 

フェルさんから、面白いよって教えて貰っていました

プクリポパレードがあるし、90名限定だし
入れるか分らないけど行くって言ってありました

22時30分ちょっとについたら、もう締め切られてた・・・orz

最後尾にいた、ちょこたさんに何時に来たか聞いたら
22時ちょっと前らしい

皆、すげーな!!

キャンセル待ちの列があり、ダメ元で並ぶ


キャンセルが出る気がしないのだが!!


って思っていたら、4名しか並んでなったせいなのか
入れて貰える事になったー!!!
やったーー!!!

23時30分頃に案内され、中に入ります


ショー形式のやつを見る感じ?
見たら、一緒に撮影~をして、次の部屋へ移動

4回くらい繰り返します

満喫!!!

0時~外でアフターもあるようです

ショー見学中に
ゆたかさんから、天獄のお誘いがありました

天獄は終わっていたし、イベの見学中だったので断ったのですが
外のショーを見なければいけるな・・
って事で、断ったのに現地に行くwww(フリーダム!)

仲間に入れてもらい8名でGO!

勝てない・・・
何度やっても勝てない(><。

なんでだ・・・
 なぜ勝てないんだ・・・

今、思うと、時間切れだから
僧侶をやめて、占いか天地をやってもよかったかなぁ~
という反省

残念無念で解散~

プリンセスの応募が、月曜の昼までです

ポカでは応募する気は無かったのですが
やっぱり・・・
と思い立ち、撮影開始

ああでもない、こうでもないってやって

できたーー!!
と思ったけど、冷静に見るとイマイチかも・・

グルグルしてきたので、ちょっと気晴らしにトリニティへ(えっ)

本戦が終わったので、閑散としています

どのチームでもいいからやりたいず~
で選んだら、マッチングするする

うはーーー!
いっぱいできる~~~

本戦が始まったら、全然マッチングしなくて
ストレスマックスだったけど、サクッサク

ひゃっはー!

お!グレンチームに配属された

オーガ4、プク(私)1だwww

足元を走りまわって~
戦士さんと、魔法使いさん上手いなぁ~
って思いつつの勝利

やったー!

次だ!次!!


アズランチームに配属

敵は・・・


さっきの戦士さんと魔さんがいるwww


お2人は上手かったので、積極的に狙っていきますよー
ってしてたら、2人の連携でボッコボコにされるwww
(そりゃそーだ)

うぐぐ
負けたーー!!

次だ!次!!

グレンチームに配属されたー
ってさっきの、戦士さんと魔さんがいるwww

昨日の敵は、今日の友~~

戦士さんが上手くあわせてくれます

2人で連携したりして、中央を守って

勝利~
やったー!

そんな感じで4戦ほどして撤収~

プリンセス応募用に撮影した写真を見なおす

ん~
イマイチかなぁ~


封印・・・かな?


って思ったけど、せっかく作ったんだから
って今朝、応募www
ふはは



あ、写真はコレねw


春の妖精で
冬の雪景色から、春になるイメージで制作しました

おしまい!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる