目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-02 13:41:21.0 テーマ:その他

ありがとう上手い人&後半ネタバレあり(1149日)

チムメンさんとギュメイやゲルニックに行ったり
ホワイトデーイベを消化したり
一人トリニティったり

深夜は誘われて5名でトリニティへ

皆さんすっごいやりこんでいる方達で
対戦相手を見て

××さんがいるとか
黄色チーム注意だね
って言ってて

ソロメインなので、よくわかってないチビは
なるほど、なるほど~
ってなってました

やっぱり5名固定で行くと勝率高い~

そんな中、最後の1戦!
相手チームにめっちゃ上手い人がいるらしい
※本戦の成績でクラブTOPクラス

魔法使いだと手がつけられないとか
動きがすごすぎるとか言われてます

これは・・・

潰さねば(えっ)


レベルが上がる前が勝負なので
ガンガン潰しに行きます

動きを見てチャンスがあれば
敵陣が近くても攻め込んで、積極的に狙います

ストーカー状態www
スマソ

結果:4KILL

その人だけ狙ってました
ほんと、すまんw
(大して悪いと思っていない)

それだけ狙ったのに
レベル3になってて
すげーなって思いましたまる

実は、誘って貰う前に一人でやってて

戦士・・
 上手くできない・・

どうしたらいいのかサッパリ

レベル上げるのヘタすぎる
ショボ~~
ってなってたのに

最後の1戦で、ノリノリになり
ひゃっは~ってなってましたw
うはは

色々、戦士について悩んでいたり
凹んでいたけど


ありがとーー上手い人!!
って感じでした

ふへへ

この後、バトルロードのバッチを
そろそろ揃えたいなぁと
バトルロードへ

やってもやっても揃わない

で、ぼへ~って眺めてました

銅バッチが???なのが結構あるな

どうしたらいいんだ?

低いランク戦をやるとか?

ん~~


あ!!

あれ!?!!


バッチパック銅ってある(えっ)


バッチパック虹が一番いいのだろうと思い込んでて



虹しか交換してかったーーー!!(ぉぃ)


銅と銀を大量に交換して
ざくざく空けたら、大分埋まりました

アフォでした・・・orz


だって


高い(?)方がいい
って思うじゃんwwww


銅:200
銀:1200
虹:3500

ひたすら虹と交換してた・・
効率悪すぎww


やり方が分かって(今ごろw)
埋まっていくのが楽しくて
ずっとやっていました

眠さ限界まで


コンプ目指してがんばりまっすw

--- おまけのナイト選挙【ネタバレあり】 ---

アストルティアナイト
候補の8名をまだ知らない人はバックでよろ












庭具を貰いました


添い寝してもらうようにしました
(プク専用)

うへへ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる