目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-04 13:18:01.0 テーマ:その他

バッジコンプを目指しつつ、ウロウロw(1151日)

カナちゃんの鬼ごっこイベントに参加

森さんが皆に愛されてるんだなぁ~
っておもいました(感想?)

楽しかったーー!

イベの後は
バトルロードのバッジコンプに向けて
あと何をどうすればいいのか、さっぱりだったので
足りないバッチを書き出してみた

コレを作るにはこれが必要で
コレを作るにはこれが必要で・・と遡り

メモメモ・・

メモメモしていたら、さくらさんから
金策のお誘いが

やったー
行く行く!

バザックス狩り~

チビは、まもでひたすら呼びまくってました

大きなこうら
まじゅうの皮
どっちもウマウマらしい

私は、素材は全部使うから
売らないんだけどねw(金策とは)

30分狩りして、ホクホク

コテツさんの緊急依頼書も一緒に倒して
更にウマーー

ありがたし!!

解散~~

バッジのメモに戻る・・

メモメモ・・
 メモメモ・・・

これ意味あるのかな・・・(汗)

ってしてたら、ユキちゃんが
先日やっていた
地下プリンスイベの会場が、期間限定で解放しているので
一緒に見に行こう。ってお誘いしてくれます

やったー
行く行く!!

二人で見学していると、白チャが色々聞こえてきます
大勢見学にきてました

チビは・・・


喰われてましたw


皆で狙われたり、喰われたりしつつ雑談して
解散~

楽しかった!!
2時間くらい見学してたかもww

えと・・

バッジだ!!

ひたすらメモって分かった事

ギャンブルで虹パックを空けるか
銅パックを大量に空けるか
だな

最初の予定通りだった・・・orz


まぁ、それが分かっただけでも
よしとしよう!


時間のムダだと思ったら負けだ!


おしまい

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる