金曜は具合が悪くて寝てたので
INしなかったので、日誌はお休みしてました
土曜日には復活~!!
スライムレースをひたすらやってました
何が勝てる構成なのかさっぱり・・
スライムがいいかなと思っていたので
メラとぼうぎょとピオリムを組み合わせてやってましたが
うまくいかないなぁ~
ってことで、MPをSランクにして
吸収バリア型にして、防御しつつスタミナ回復をしてみたけれど
やっぱり勝てない・・・
そういえば、つよしさんが
スタミナをSにすると、途中バテないって日誌に書いてたな
あと、メメがスライムナイトがいいって言ってたな
って事で
スタミナSのスライムナイトを作ってみました
イオラが消費MPが4なのに全員対象なのが強いデス
スタミナをSにしたことにより
HP急速回復が不要になり、幅が広がった気がします
足は若干遅いけど、他が回復している間に挽回できるかなという感じw
※ホイミスライムを除く
ってことで
スピード;B
ジャンプ:B
スタミナ:S
最大MP:A(MP消費16)
イオラ
バナナセット(マホカンタ対策)
ピオラ
ぼうぎょ
※全て消費MP4なので、どの組み合わせもOK
が、チビの最終形態でした
相手のスキルによって
予測してスキルセットしていました
4キャラ残っていたのですが
結構早めに、3キャラが終わり~
のこり1キャラ
これが・・
同じ形態にしているのに勝てない
なぜだぁぁあ
最後のキャラは、いつも勝てないので
後回しにしていたのですが
最終形態にして、他のキャラだと勝つのに勝てない
参加費の10万払えなくなって
やり直すこと4回・・・
(以前のもあわせて)
でも勝てない・・
今日、がんばります(><。
というのが夕方まで
夜はペーペスが入っている
アクセ合成ルームで
プチゴースネルの持ち寄り10枚!
現物6?7?
破片で8個分だっけ?
大量ゲットでウマウマ~
合成で・・・
ポカった(えっ)
スライダークの理論値と勘違いして
出ないなぁ~と消しまくり
※合成料をケチって、理論値が1個つくまで
新品に失敗作を合成しています(エナジーは合算されます)
調べたら・・・
攻撃+とHP+を目指せばよかったんだ・・・orz
5個目位で気がついた(ダラダラダラ)
理論値・・付いてなかったよね? ね?(滝汗)
気をとりなおしてやって、攻撃+5が1つ付きました
やったー
※ペーペスは戦士担当なので攻撃+のみ作成予定
ホクホク
解散~
この後は、ガタラの宝探しへ
ペーペスにはフレンドがいないので・・
ポカで集めて、ペーペスにチェンジw
メメ、ユキちゃん、アクアさんとGO!
楽しかったーーー!
--- おまけの魔人 ---
暗黒魔人のカードが1枚だけあり
期限が切れそうだったので、ダメ元でサポ3で行ってきました
占い(ポカ)、僧侶、ハンバト、両手戦士
※ハンバトの転び有りが1人しかいなかったので、戦士入りです
結果
勝っちゃったww
暗黒魔人もサポ3で倒せる時代なんだなぁ~
という感じ
しみじみ
いぇ~い