目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-12 15:48:18.0 テーマ:その他

超絶上手い人たちに混じってトリニティ~(1158日)

アメルさんとメメに教えて貰った事をふまえて
トリニティで戦士を練習したいず~

戦士で1200P平均でるようになり
調子が良いと1800P超えてランク2位になったり

いいぞいいぞ~

疲れたら、自宅で姿見を見て
プリンスコンテストのドレアを考えたり

姿見を見ていたら、フレさんからトリニティのお誘いが!
やったー!

5人固定PTだー!!

組んでみたら、めっちゃ上手い人達ばかりでだった(汗)

先日の対抗戦でチームTOPの人までいるよ~(T▽T

深夜の5人PTはヤバすぎです

敵も、もの凄く上手い人達ばかり・・

1人で、マッチングで行った時と


レベルが全然違うのだが!!!


何がどうって、上手く言えないけど
普通にやってて、この人上手い!
って思える人がゴロゴロ、ゴロゴロ・・


全員上手い!!!


しかも、連携がとれてる!!


戦士ヘタッピ選手権に出れる私じゃダメだー

途中で武になったけど、足をひっぱてる感しかしないよ~(><。

ワンミスで勝敗が分れる、分れる
ひぃいいい (ノ> <)ノ

でも、夢中にやってたら、楽しくて楽しくて
30分位って言って参加したのに


1時間以上やってたかも(汗)


めっちゃ勉強になったような
すごすぎて勉強にならなかったような・・
ふへへ

楽しかったから、いっかw
満足満プク~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる