目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-03-22 15:19:54.0 テーマ:その他

ギャング団とアプデ色々(1167日)

22時~ギャング団の撮影会がありました

赤がチームカラーというギャング団の設定で
赤いドレアで集まっての撮影会でした


プクでもいいよって言われて行ったのですが


イケディしかいませんでした!!


ギャング団っぽく、皆で撮影~


楽しい
1人だけリーダーっぽく前にでて撮影するってのもあり
交代で撮影~

主催者のこたろうさんが、宝箱に座るのしぐさで
皆でこれで撮ろうって言ってくれて
先頭を交代して順番に撮影~

プクは、箱に入ってキョロキョロするので、何かちがうな・・・
って思ったので


波止場のポーズで撮りました

なぜかカワイイと言われる始末www
リーダーとは・・・

V字でも撮ろうってなり、先頭はこたろうさんだろうと
バランス考えて一番後ろに行ったら

先頭に!
って・・・


悪目立ちすぎる
ひぃいいい

23時~は、女性を交えての撮影会タ~イム


えと・・・

イケディ目当ての女性が大勢来てて
居心地が悪いのですが!!!

ウロウロ~しつつ
ユキちゃんにくっついて歩いたり
フェルさんにくっついて歩いたり


コバンザメしてましたwwww
ふはは


集合写真を撮って解散~
楽しかった!

この後は、サブクエをやったり
ネコ集めをやったり

猫は、集めても集めても新しい種類が増えるので
前回追加された時は、放置していたけれど


今度こそ本当に終わりみたいなので
終らせて卒業したいなという感じ(卒業?)


チビは、猫は大好きだけど
猫集めは好きじゃないデス(><。。


新しい種類の猫をゲットしたら
図鑑だけの完成を目指して、逃がしていいのか
猫娘に報告に行けばいいのか、よく分りません

念のため、報告に行きますが
いちいち戻るのが面倒くさ・・ゲフゲッフン

猫娘は、新しい猫だって喜んでいます


同じ猫だっていいじゃないか!!!
と、思うのだがww


激しく飽きているので、愚痴が多目でスマソ
がんばりまっす

ストーリーも、ちょっとだけやりました

今回はユキちゃんと一緒にやろうって約束しました

ユキちゃんは、ストーリーを少しだけ進めたそうなので
どこまでやったかを漠然と教えてもらいました

追いつくために、10~20分程度やったら
ここかな?
って所まできたので、終了~


感想は

パドレさんの衣装が、ゴツクて好きじゃないです(そこっ?)

あと、眉間のシワも、怖そうで好きじゃな・・・ゲフゲッフン



今日も平和です

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる