目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-03-25 12:11:22.0 2019-03-25 12:11:50.0テーマ:その他

約束の旅人シリーズが終わってからも色々あった【ネタバレありかも】(1170日)

昼間はせっせと猫集めをしてました

猫、猫~~
ダルダル~~~

コントローラーを握りながら寝る事数回(えっ)

やっとコンプしたああああ



ホッと一休みw

そして、猫集めをしていて見つけてしまった
(何を?)

ネタバレになるから、詳しく書かないけど

場所によって集めやすい猫とかあるかな・・
とか、訳の分からない事を思って
河原地区をウロウロしてて見つけたーー

条件は、約束の旅人シリーズが終わってから
じゃないかな?

気になる方は、ぜひ河原地区へGO!

あと、ツイッターを見ていて
隠し称号の存在を知ったので、やってきました

こちらも約束の旅人シリーズが終わってからかな

ネタバレになるかもなので
一番下に改行多くいれて書いておきます

昼間はトリニティで魔法をやっていたけど
やればやるほど、訳が分からなく・・・
(戦士に続きまたww)

レベルが上がってからの動きが
イマイチなのは分かってるんだぁぁあ

どうしたらいいのかサッパリ・・・

上手い魔さんは
後ろに目があるんじゃないかと思うくらいですが

ヘッポコ魔なチビは
詠唱中に後ろからドシャっとやられて、乙
ってなる事が多い(;;

ぐぐぐ

味方に迷惑をかけつつ
ずっと魔の練習をしていました
どの職も難しいの~
という感じ(感想)

ポカでもペーペスでも
トリニティしまくってたけど、飽きたので
町中にいたメメに会いに行きました

何かしたいず~
(具体的に特にないけどw)

魔塔に行こうってなって、ペーペスで魔塔へ

ペーペスの不思議のカードが
ほぼ手付かずなのデス(汗)

別サブの盗賊は、不思議のカードのために
毎日魔塔行ってて、飽きてたけど

誰かと行く魔塔は
  ラクだし、楽しい~~~
ランラランラ

入ってすぐに
「忘れてたけど、魔塔は眠い」
とか言い出した人が居たけれどwww

誘われた側なので放置!
ふはは

猫集めで、昼間に寝まくっていたので
チビはあまり眠くなりませんでしたまるw

サクサクっと終わらせ解散~

おしまい!

--- おまけの隠し称号 ---

上で書いた隠し称号ですが
見たくない方はバックでよろ~






















階段下りたすぐの畑のカカシに呼びかける
で貰えるので、是非w

呼びかける前に調べるをしても楽しいよw

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる