目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-03-27 14:52:30.0 テーマ:その他

舞踏会で、王子とダンス(1172日)

先日、ギャング団のおまけの撮影会をしました

その時、こたろさんから
スバルさんのお誕生日のサプライズでイベントをやると教えて貰いました


スバルさんの前で!!!



サプライズじゃないじゃんwwwww



スバルさんは、王子キャラを貫いているので
王子が三門のグランゼドーラのお城までパレードで歩いて
お城に着いたら、舞踏会を開催するというもの

で、王子様と踊りたい人は並んで待つのです

並んで待っていて思い出します。

去年のホワイトデーに
ツイッターで見かけて行ったイベント

『王子と一緒に写真を撮ろう』

ホワイトデーのホワイトショコラ城にいるので
一緒に写真を撮りませんか?
っていう、ツイートがあって、並んで一緒に写真を撮ったけど・・

1年前の日誌を引っ張り出して確認したw
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/5178153/


これ・・
たしか、スバル王子だったよね!?
※この頃フォローしていなかったので、多分だけどw


年に1回やってるのかな?(違っ)

挨拶して


踊って


一緒に写真を撮って次の人へ

1人3分位かな?
早めに並んだけど、順番くるまで40分くらい並んだかもwww

ユキちゃんとPTを組んで、雑談しながら待ってたから
あっという間だったけど、楽しかった!!

王子とダンスの後は、広間(という設定?)で
舞踏会が開催(されている設定?)


集合写真を撮って


主催(?)のこたろさんとお写真を撮って撤収~
楽しかった!!


前日、ストーリーが終わったけど、終わった後のNPC巡りをしていなかったので
あちこちウロウロ

あの人と会話したい、この人と会話したいで
ウロウロしてたけど、1人見つからなかった・・・

あれ?どこにいるんだろうwww


まいっか(いいのか?)

紹介されているクエストを見たら、サブクエが2つ追加されていたので
1つ消化

もう1つは・・・

眠くて、眠くて・・・

途中までやって、早めに就寝~
ねむねむ~~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる