目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2019-03-29 17:32:01.0 テーマ:その他

いつの間にかかくれんぼしてて、フロにはいって、知らない人じゃなかったw(1173日)

1人トリニティでせっせとレベルを上げています

飽きてきたので、フレ一覧を見たらメメが町中にいるっぽい
一緒に何かしないか誘いに行こっと!


フレチャ?何それ?美味しいの?ww



テッテケテー

あれ?居ない・・

どこだ???


あれあれ???


走りまわる・・・


あれーー!?


フレ一覧を見る


まだ町に居るなぁ~

どこだ!?


職人ギルドも酒場もいない、教会も郵便局にもいない

あれ???

も、もしかして隠れてる!?!?

じゃあ、普段行かない家の中も見なければ

木箱やツボになってるかもしれないし


周りを見回しながら走り回る



なんで、かくれんぼになってるんだぁぁあ



いた!!!!

10分位探し回り(えっ)
やっと見つけました!!


想像した通り、隠れてたwwwww


つーか、行動を読まれてるのはなぜだ!?


2人でゼルメア行って~
   防衛軍に行って~~

メメのフレさんが合流して3人で防衛軍の後はドライブ~


ドライブしてて衝撃の事実が!!
(という程のものじゃないけど)


チビは、サブの家の裏に露天風呂を作っていて
よく入浴しているのですが・・・

メメは、キャラを作ってから

フロに入った事がないとか!!


すっげー汚れてるんじゃね?
って事で、ドライブしつつモンセロ温泉峡へ

頭も汚れていそうだから、シャワーもしておきましたww


サッパリ!!!


解散後は、1人でトリニティへ

盗賊で、敵陣にある爆弾岩をとって逃げたら
追いかけられて、やられたーー(涙)

そして、なんか狙われるようになった気が・・・


めっちゃ狙われるのだがぁぁあ


せっせと、やられたらイヤだろうと思う事をやっていたせいか!?

結果:ボロ負け~

くぅうう


外に出たら、やたらと狙って来て
色々やりあった方がいた!!

負けたけど、楽しかったので、いいね☆したら
いいね☆が返ってきた~

こういうのって楽しいよね
って、ニヨニヨしていたら

実は・・
って言い出すから何かと思ったら

フレさんだったwwww

なんだ!道理で上手いと思ったよ!!

楽しかった!!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる