目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-31 12:06:43.0 テーマ:その他

殺戮マシーン(1175日)

ユキちゃんに誘われて
イケディタイプ23PLUS◆Chocolate & Macaron◇
に行ってきました

イケディさんたちがフレームになり
中心に座って撮影会をするというもの

ユキちゃんが予約をしてくれて
ついていくだけでした
ユキちゃん、ありがと~
(ここでお礼を言うやつw)

予約制だったので、時間に行けばすぐ入れて
待ち時間ほぼ無し

色んなフレームがあり


次々と移動し


撮影中は、甘い言葉が飛び交っています

そして言われる

「野良でトリニティに行ったら
ポカさんに殺されまくりました」


!?!!!?


トリニティに住んでるからwww
(意味不明ないい訳w)

殺戮マシーンでスマソ!!!

楽しかった!!

解散後は、ウェナの2等のしぐさを
1つも持ってなかったので
ひたすら福引きしてましたw

追加直後は、1000枚近く引いても
一個もゲットできなかったけど
200枚に1回くらいはゲットできるし
順調~

って思っていたら、魔王さんから
試練のお誘いが!!!

行く行く~

カバンの中は、福引き景品で溢れかえってます
慌てて整理し、占いで行く気だったけど

遊び?
って言われて、遊びで参加!!

試練の最大の敵は・・・


やっぱりモーモン(味方)だったーー!!(えっ)


魅了されるメンバー

殺戮がはじまり、バタバタ倒れる

メンバー達の殺し合いに勝利したのは
殺戮マシーンのチビ!!

瀕死だったけど、モーモンの攻撃は避けまくり
蘇生、蘇生で立て直したところへ

魅了~~☆

もう、大爆笑


なにこれwww
超~面白いのだが!!

魔王さんを倒し

チビ「よし!」
(よしじゃねぇw)

バタバタ死にまくり、全滅になりそうになりつつ
モーモン撃破!!

モーモンの後は普通に試練やってましたw

めっちゃ楽しかった!!!

解散後は、福引きに戻り無事コンプ!!
やったー

ミッションコンプリート!!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる