目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-04-10 11:05:14.0 テーマ:その他

インしなかった訳ではないが・・(1184日)

ログインしようとしたら、できなかったのです(><。。

火曜~木曜は、早起きしなければいけなかったので
寝不足気味~~

ネムイ・・
 フラフラ~~

広場で確認したら、22時までログイン出来ないっぽい


ムリ!!!


スヤァ~~


寝ちゃいました!!

何もしていないかというと、朝にトリニティを3戦ほど(汗)

早起きして用事を終わらせたら
ちょっとだけ時間ができたんだよっ!!

魔法がもうすぐLv3になり、卒業できそうです

でも、魔は上手く出来ないなぁ~(戦士に続きw)

今朝も時間ができたので、1戦だけやったのですが
味方の魔さんを見ていたら

残り4分を残して既にレベル4になってて驚愕

ヘボヘボ
ポカニティはダメダメですw

今日はテンの日!!

あと、春のイベントも始まるし忙しいず~

アズランのトロフィーの前で
「アマツカゼ」と言うと福引が毎日貰えます
(つよしさんから教えてもらいました。ありがと~!)

プレチケを貰うついでに、福引き券も貰うといいと思います!

ついでにマイタケもやって、福引き券を増やしてもいいと思います!!

日誌というより、情報誌になってるな
おしまい!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる