目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-04-11 17:13:25.0 テーマ:その他

フレさんのサブと春のタマゴイベをやり~の(1185日)

テンの日だぁ~
春のイベントも始まったみたいだし・・

ログインすると、珍しいと言われる始末

毎日INはしてるんだけどな(汗)

とりま、プレチケ!
その後は、迷宮行って~
時間があれば、春イベもやりたいなぁ~

予定を考えつつ、アズランに行ってプレチケを受け取っていたら

フレさんから、春イベやった?
一緒にやろうってお誘いが!
やったー!

サブで行きたいそうです
フレさんのサブと2人で、春のイベント(タマゴ拾い?)へ

2人でウロウロ~
    ウロウロ~~

大陸ごとに手に入りやすい色があるみたいなので
あっちゃこっちゃ移動して拾いまくりコンプ!!

フレさんのサブは、レベル50くらい

チビもサブにチェンジして、2人でしぐさクエをやったり
写真クエをやったりして、ず~っと遊んでました

ネムネムで解散!!

寝ようと思った所で気が付きます

迷宮に行ってなかったぁあああ(ぉぃ)

ログインして、迷宮行って~
バタバタバタ

別のフレさんから「手伝って~」って言うので
ストーリーボスかな?
って思って参加したら、まさかの


レアボス!


手伝い要らないじゃんwwwww

20周って言われたけど、眠さ限界で5周で離脱
すまぬ~~(><。。

眠さ限界まで遊びまくってました



ラブラーブ・フォーエバー

シラナミさんは、もう出てこないのだろうか・・・

タマゴイベになってて、若干ガッカリしていました

おしまい!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる