目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-04-12 15:30:01.0 テーマ:その他

トリニティは武戦魔がLv3になった、これから盗賊だぁ!(1186日)

春イベのタマゴ集めは、他の人にも渡せるみたいなので
ポカで全キャラ分集めました

全員に渡せたので、各キャラはクエ受けて~
速攻終わるハズなのですが・・・

タマゴドルボードって色を付けると可愛くな~い?
って思い、色をつけたりしていたらエライ時間がかかる・・・


やばい、終わらん!(自業自得)


せっせとしつつ、22時~はサブ同士で待ち合わせ~

前日のフレさんサブと一緒に
ドルボブーストクエをやるのだー

1人でやるとダルダルだけど、一緒にやると楽しいの~
ランラランラ


ドルボクエやったり、一緒にストーリーやったり
楽しかった!!

ポカでトリニティだあああ

もうすぐ魔法使いがLv3になります

やればやるほど、紙っぺらみたいな装甲で
すぐ死ぬので、どんどんヘタレに・・・

あかん、これじゃダメだって思うのに
ヘタレが加速・・・orz

やっとLV3になったけど、魔法はもうやらない!

次は盗賊だ!!
  盗賊は楽しい

敵のゴーレムとか爆弾岩を奪いまくって
ひゃっは~ってしていました

そして、敵の怒りをかいまくり殺されまくるwww

たのしい~~~(基本的に感覚がおかしい)
ランラランラ

盗賊が居て職を変えそうにない時は、大好きな武にチェンジ
やるぜやるぜってなっていたら


ヘタになってた・・・orz


ガーーーン


もう少しがんばります(><。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる