目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-07 16:36:11.0 2019-05-07 16:37:54.0テーマ:その他

緊急依頼書と、攻略の虎(1207日)

ユカ・リンさんから
緊急依頼書でオーブ5個ゲットできるから行かない?
ってお誘いが!!
やったーー!!

行く行く!

対象は、ジェイドフレア

どんな敵だっけ?

どこに居るんだ??

皆で色々話しあって、煉獄の谷に行く事になったようです

煉獄の谷ってどこにあるんだっけ(ぉぃ)

皆が話しあっているのを聞きながら
ググるけどよく分らない~(汗)

とりま、アペカ村って言ってるので
アペカに行き、皆に付いて行くぜ!行くぜ!!(他力本願)

全く役に立ってないなw

依頼書が公開され、受注~

みんな受注した?って聞いた瞬間に戦闘開始!!

ギリセーフだったw

あっという間にやっつけたら
2人受注してなかったww

受注待ちをしていたら、1名が受けれないって言い出します

イッパイ受けてるからじゃない?
他の依頼をキャンセルしたら?
って話しているうちに


近くにいた、おにこんぼうがドーーーン!!


お前じゃないwww


おにこんぼうを倒して、早くキャンセルして、受けてー
って大騒ぎwww


もう1人が、時間が無くなるーーって泣きが入り

うあああ、どうしたら・・・


って思ったら、受けれないって言っていた方が


受注をキャンセル
うへw


もう一回、ジェイドフレアと戦闘し3名が達成


皆でワイワイと面白かったし
受けなかった方に、オーブ2個あげるよ~って言ったら

いらない、いらないって遠慮されてしまった

楽しかったし、楽しく分け合えばいいじゃんって思ったので
家に行き、取引画面を開こうとしたら



「逃走!!!」



えーーーーっ!!!(@@;;


別の住宅地へ走って行っちゃったww


めっちゃワロタwwwww


今日のMVPだなw

これ以上は押し付けになるので、渡すのは諦めました
※ポストに入れれなかったしねw

めっちゃ楽しかった!!!

この後は、猫っていいニャモ♪ へ

ゲストは
攻略サイト「攻略の虎」の管理人の なつおさん!!!
ぬぉおお!!


一目見たいず~~


wktkして会場に行くも、ものすごい人で全然見れない

ニャモさんが、なつおさんのドレアについて色々話してるけど
見えない!!!


ニャモさんしか見えないwwww
※となりのイスに座っているはずなんだけどね

想像しながら、お話しを聞いていました

後半の後半、たまにチラっと見えて消える
ってなったので、チラっと見えた時に撮った写真がコチラ


やったーー!!
見えたあぁああ!!
(目的がすり替わっている)

苦労話しは?って聞かれて
「10時間は話せる」に、苦労がしのばれました

チビは、CM枠で、プクズランの告知をしました

第2回 プクリポを追いかけまわして、膝に座らせる会 in アズラン (略して、プクズラン)
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/5762675/

いつも、CM枠は激戦区なのに今回は
チビとコテツさんだけだったので、ラッキー(違っ)

最後の集合写真は


場所入れ替わりの時にチャッカリ傍で撮影
ふへへ

撮影後、その場に残り皆で雑談をして撤収~

楽しかった!!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる