目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-12 17:34:39.0 テーマ:その他

釣り三昧(脱線中)(1211日、1212日)

金、土の日誌をまとめてですが

金曜は、テンの日で相変わらず忙しい
ついでに、サブでイセエビ釣りを1300以上を
全部釣り上げました

前回は竿1~2本つかったのに
イセエビは竿1本使い切る前に
クリアできたから楽だったなぁ~(感想)

魚袋に、キングサイズを保管していたのですが
ポカで釣り上げていない魚を
釣堀にポイポイ入れて整理整理~

土曜は

サブで放り込んだ釣堀の魚を
ポカで釣り釣りして

住宅地の釣堀専用の魚もキングを釣り上げようと頑張り
ジュレットと、グレンとオルフェアは釣れたーー

残りは、どうしよう・・

あ!!

もしかしたら、どこかに誰かが公開しているかも!!


検索!!


見つけた!!!

ヒルズまである!!

ありがたし!!!

旬の釣竿で釣り上げられるので
なんと無料で釣れる!!!(セコイ)

公開してくれているけど
知らない人の家なので、なんとなく居心地が悪い

早く、キングを釣らねば!!!

アズランはすぐキングが釣れた~

ヒルズも竿1本かからず、キングを釣り上げ

最後のガタラ!!!


釣り、釣りしてたら、レグのお誘いがきて
レグに寄り道~~

魔で参加

僧侶の方が、始まってから
キラポンがない!!
とおっしゃる

スティックにスキルを振ってなかったそうですww

誰一人として、「出る?」とは言わず
そのまま続けて、倒しましたw

やったー!

レグ2だったけど、簡単になったなぁ~(感想)
ふへへ


2戦して解散~

終わってからは、またもガタラで釣り~

釣り釣りしていたら
ニモさんが、チビの日誌を見て
確かに、食品サンプルは需要があるのだろうか
と、ルムチャで話しかけてくれて、雑談しながらの釣りに


イセエビの顔がカワイイというツイがあって
動画で見たくて探していたら

さばき方しかなくて
イセエビが動いているカワイイ動画が見たいのに


さばかれている!!


と、泣き(?)の愚痴りを聞いていました

なので、ザリガニも似た顔してるから
ザリガニなら、動いてる動画があるはず!!

って言ったら、ザリガニの動画を見て喜んでいました

解決!!!
ってか、相変わらず、ニモさんは面白いww

そんな会話をしながら、チビは竿3本目



キングが釣れない~~~!!



私の愚痴も聞いてくれって、ガタラでキングが釣れない愚痴をしゃべり
別の話しに脱線し~

4本目でやっと釣れました!!!

長かった・・・orz

竿が無料でよかった(セコイ)

釣っていない魚を検索したら
あと3種類だと判明!!

新しく追加された魚を釣ってなかったようなので
釣りに行き・・・(えっ)

イセエビ釣りたいのに、何をしているんだろう・・
などと思いつつ

釣り釣りして、のこり1種類まできました

が!!釣れない!!!

難易度が高すぎる!!

諦めて就寝~~

ウミウシかわいい(感想)

おしまい!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる