目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-15 17:13:41.0 テーマ:その他

ホストイベと摩王のネックレス(1214日)

22時~ホストイベントへ

予約でオガオさんを22時に予約
ふへへ(私利私欲)

モダンローズのドレスを着たのに
王子って言われるし、隣に座ってくれないしで
若干、悲しかった


オスプクだし、しょうがないねw
ふへへ

外に出たら、当日受付けの行列が短かったので
もう一度並びます

おまかせで!
ってお願いした方が、やさしかった

隣に座ってくれた(そこっ?)


最近復帰して、イベントを色々行き始めたそうで
プクズランとかプクコレを宣伝しといた

って何かちがくね?


宣伝してる場合じゃなかった!!!
なんで、宣伝してるんだろう私・・・orz

まいっか、23時30分~ショーがあるそうで
一旦、自宅に帰ります。

チームクエストを見ていたら、バラモス強が1400Pらしい

こ、これはやらねば!!

サポ3を雇い、SPを引こうかなと思った所へ
アシムンから、バラモス強のお誘いが!!!


なんという偶然!!
ラッキーー!


やったー!
行く行く~~

12枚あるそうです


なんで12枚!?


って思ったら、ゲルニックの智謀の首飾りを2種類作りたくなったので
下位のネックレスを追加で1個作成するそうです

なるほど!!

私も2個目を作ろうかな・・
ゲルニックはさっぱり行ってないけどなw

アシムン、アシムンフレさん、ユキちゃんの4名でGO!

チビは、バラモスのネクロゴンドの波動が大嫌いです

昔の昔、100%よけたくてずっと通って練習していました

ずっとずっとサポ3連れて籠っていたけれど
100%避けられなくて涙目だった記憶ががが・・・
※ジャンプのタイミングが合わないのだ

久々な上に、強なので2体同時に出ます

まぁ、全滅することはないだろ~

前後に挟まれて身動きがとれね~~
そして、攻撃が見えね~~
今きたら終わる!死ぬ死ぬ~
ってなったりww

2体が離れすぎて、1画面に収まらね~~
どうすんだこれ!?
ってなったり

ネクロで誰かしら死んだり・・

結構・・・いや

かなり楽しいぞ!!!!
ひゃっは~~!!(感覚がおかしい)


2周して現物3つ

ユキちゃんが装備がイッパイ
と言うので一旦外へ出ます

どうせなら合成しちゃおっと♪

現物が無くならなかっり
破片で作ったのも合成して~

あ・・・



完成しちゃったwww



2周で完成って、最短記録かも!?!


カードを奢ってもらって先に完成してしまって
すまねぇええ(大して悪いとは思っていない)

でも、バラモスは楽しいから
行く行くって騒いで参加

ラスト!!


あ!!!

魅了の舞で、3名が魅了されたwww

ハートの目のまま、ユキちゃん(僧侶)に群がる3名

やばい!
ユキちゃんに天使入ってないじゃん!!

ゲシッ!!!

ユキちゃん死亡


あ!!!

ネクロゴンドの波動ががが・・・


ドゲーーン!!!



2名沈没ww



アシムンが1人、HP1で生き残ってます

バラモスきたぁぁああ

もうダメだぁああ!!


またも、ネクロゴンドの波動かよっ!!

アシムンは目がハートのままです

でも点滅してる・・・

ジャンプできる?

イヤ、ムリだろう


ピョ~~ン!


おおお!
ジャンプしたぁぁあ!!?!!


miss!!


避けたぁぁああ!!!


すげぇえええ



アシムン尊敬するぞ!!



そこから、葉っぱをばら撒いてくれて
持ち直しての勝利~~~!!!

やったーーー!!!

めっちゃ楽しかった!!

迷宮から出て、あぶなかったね~
全滅するかと思ったとか、おしゃべりしてたら

アシムンは
いつ魅了が切れるか分らないから
ジャンプボタンを連打してた
と言っています


あれ?


狙って避けたんじゃないの???



・・・・



チビ「狙って避けたと思って尊敬したけど、解除!」(ぉぃ)



楽しかった!!!


そして、今日調べたら智謀の首飾りは
・炎(魔)
・雷(キラパン・占い)
・土(天地)
があるといいっぽいです

あれ・・?
3種類に増えたww

倉庫を見たら、魔王のネックレスの破片が
120個強あったので、また作ります
ふへへ


そして、思いだします

ホストイベントの23時30分~のショー
すっかり忘れ・・・ゲフゲッフン

夜中の1時半に気が付いたYO!(アフォ)

スマソ!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる