目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-25 13:25:43.0 テーマ:その他

ミーティングとイカ4(1223日)

30日に開催される
カナちゃん主催のドリームマッチの打ち合わせをしました

コーネリアさんとあれやこれや案を出し合って
なんとか方向が決まりました

主軸はコーネリアさんの案で
最後のオチをチビが若干変更した感じかな

起承転結がしっかり出来た感じがするので
流れとしては満足満足~~

解散!!

何しようかなぁ~

そういえば、写真の整理をしていて
昔の写真を見ていてました

DK4をサポ3で倒したのを見つけ
何となく日誌を読み返してたら

イカ4はサポ3で倒せないかなぁ~
みたいなことを書いていました


すっかり忘れてた!!


えと・・・
行くか!!(行くんかいw)


確認したらイカ4だったし
運命としか思えない(運命かよw)


酒場で耐性がよさそうな人を3名雇います

自分占いがいいかなと思いつつ
イカ用デッキがないので、自分僧侶でGO!

占いは雇えないし、火力も回復もできたらいいなと
天地(扇)を雇いました

入口にいると、死んでる方が

あ!!
サポ3だwww

なか~ま

蘇生しつつ、チラ見したら占い師でした
やっぱり占いのがよかったかな・・・
と思いつつ、GO!


判断ミスって死ぬ事2回

次こそ!!


戦っても戦っても、おどろきの白さ

白いよ、ママン!!

残り8分でも白い

連打痛いし、白いし
石破壊を1回失敗して、全滅しかけるし


ひぃいいい!!


残り6分で黄色になった!!


残り6分でかよ!!!!


オレンジはムリかなぁ~
せっせとやって時間切れ~~


結果:黄色まではいった


これ・・
天地(扇)カカロンじゃなければどうだったんだろう

でも、カカロンじゃないとキツかった・・
むぅ~~
という感じ

少し満足したので撤収~

楽しかった!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる