目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-09 12:24:29.0 テーマ:その他

図鑑コンプと 誤爆が誤爆じゃなかった夜(1238日)

22時~ スタッフ説明会
23時~ モデル説明会

のダブルヘッダーだぜー

と思っていたら、来れたら来てね
お返事いらないが災い(?)して
誰も来なかった・・・orz

スタッフ説明会は、1名遅れてきて
でも、以前もスタッフしてくれた方だったので


10分で終わってしまったwwww


解散!!!

何しようかなぁ~
と、悩んだところで思いだしました

モンスターバトルロードのバッジ!!

スライム銀が1つ入手で???の部分が全部消えて
図鑑コンプリートだったのです

気が遠くなるくらいに銅パックを開け続けたけど
スライムが出ない、出ない(涙)

便利ツールで毎日チェックしていたら
ついにスライムメダルが売りにだされたのだーー!!

大人の力で(えっ)
ジェムを使いサクっと購入~


ついに・・・


バッチ一覧から????が消えたーー!!!



図鑑コンプリートだぁあ!!



やったーー!!

全種類を持っている訳ではないのが微妙だけど
とりま、これでひと段落
という感じ

残ったハッピーハートで
モンスのおめかしグッズを全部使えるようにして

飛竜のおめかしグッズも・・・

あ・・あれ?

ハッピーハートが足りない・・・orz

便利ツールの牧場で貯めまくり
3ページが全部ハッピーハートになって
もう持ちきれない!
ってなっていた時期もあったのに

まさかの


足りない!?!


マジか・・


ガッカリ


ってしていたら、プクコレルームで
モデルさんが「スライム行く人~?」
って誘ってます

お!!行きたい!!
って、思ったら

「誤爆」


え・・・誤爆だったの!?


行くって言おうと思ったのにー

って言ったら、ヨッシ~さんも
同じだったみたいで、ワイワイしてたら

じゃあ一緒にって流れになり
みんなでスライム探しへGO!

4名で行くの初だーー
楽しみ~~

ワイワイおしゃべりしたりして
楽しい~~

トータルポイントの新記録も出て
ウマウマ~

楽しかった!!!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる