目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-11 16:56:17.0 テーマ:その他

プクコレ説明会とテンの日と (1240日)

プクコレのモデルさん向けの説明会を開催しました

モデルが足りていると思ったら
辞退する方が何名かいて、またも足りなくなっ・・


どうなんってるんだぁああ
 今回のプクコレはぁぁあ(涙)


ポカ イズ パニック


そうは言ってもしょうがない
がんばるぞっと

アズランで説明会が終わり
遅れて来た方に補足説明をして解散し

ふと見ると、最初に説明をしたモデルの方が1名
まだアズランに残っているようです


なんでいるんだろう??


気になったので
探してみよう、そうしよう
テッテケテー

モナと2人でおしゃべりしていたので
割り込んで一緒におしゃべり~~

その方のフレさんも後からやってきて
4名でおしゃべりしまくり

アズランの町中じゃ・・
って事で、私のサブの家に移動して


ず~~~~っと、おしゃべりしてました


めっちゃ楽しかった!!
かなり深夜まで、4人でお話しして解散!!

そして、テンの日だ!!!

プレチケを貰わねば!!

ポカを含めて3キャラが残っています

レベル108なので、迷宮も行くぜ!!
テッテケテー

1キャラ目:盗賊

マッチングした方がカードを出してくれました


ジュノーガをwwww


マジか!?!

久々過ぎて、色々と忘れてるーー!!


攻撃して、下がって避けて、混乱して(えっ)
ひぃいいいい

忙しい~~(@@;;

サポ2でジュノーガwwww


めっちゃ楽しい~~(えっ)


後半になって、大分思い出してきて、やっと倒したぁぁあ

9分かかったwwww
楽しかった!!!

あと2キャラ・・・orz

次は、棍持ちの旅芸人!!

眠さ限界なので、ジュノーガはイヤだ!
福の神カードををだすぞー!

マッチングした方も出してくれた上にハンバトで
サクっと終わり、ウマウマ~

最後は、ポカだ!!

眠いし、レアボスが大量にあるから
レアボスを入れよう、そうしよう

誰も何も入れるなよ!!
と意気込んで、レアボス入れて速攻倒して撤収~

天の声が、天獄が開いたって言ってたな

天獄~~~

ヨロヨロ・・・

1回だけやったけど、クリアならず・・・orz

もうダメだぁぁ
限界がきて、就寝~


おしまい!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる